にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

安倍さんの事件

日記

お昼少し前に、TVに速報が入ってビックリしました。


『安倍元首相、倒れる』
『心肺停止』

(何事?!)と思って、ニュースを見ると、

選挙の応援演説中に、後ろから撃たれたらしい。
日本で『銃???』となりました。

手製の銃でも、3mくらいの距離なら威力ありますよね。

なぜSPや警備していた人達が、気づかなかったのか?

午後5時過ぎて、とうとう『死亡確認』のニュースが
流れました。
銃弾は、心臓まで達してたとか・・。

ご冥福をお祈りいたします。



  • エシェル

    エシェル

    2022/07/09 16:55:00

    そうめんさん>銃の自作って、作れる人には、作れるんですね。
           それにしても、致命症になるほどの威力があるものを作れるとは・・・。
       
           本当に、ただただビックリです。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/07/09 13:20:23

    ただただビックリとショックな出来事でしたね。
    3Dプリンターでも銃って作れそうだから怖いです。