uni

いろいろ

日記

なんだかたいへんなことがおこっちゃったね。

 
報道はどこもこのことの報道。。
 
きっと、
明日も多くの報道がこんな感じで報道が続くんだろうなー
だから多分テレビ、みない。
  
動物の赤ちゃんが生まれましたーとか、
この時期ならではの、
ゾウさんとかへの涼のプレゼント、フルーツの氷ずけ…♪
  
絶対にありえないんだけど
そんな平和な報道が増える日があればいいのにと思います。
  
 
☆☆
 
 
ゲームしたい、
お仕事行きたい、
温泉行きたい、
お馬買いに行きたい、
実家も気になる、
家の細々な用事もしたい、、
あと、
暑さが心配なかたつむり達。
 
気になることが、あちこちにいっぱい(´Д`)
 
たっぷり寝たい、もあるんだけど
結局あんまり時間無さそうな気がするのです。
お休みもっと長かったらいいのにな、、
 
あ、再来週の週末3連休かも!?
 
ちょっと嬉しい(/・ω・)/

  • uni

    uni

    2022/07/15 00:10:10

    to ゆあ さん
    なんか細々といろんなメッセージありがとー(*'▽')
    ほんとだねーちょっとづつ、、
    とりあえず目の前のあと一日をがんばって、週末楽しみましょ☆

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/07/14 23:21:27

    uniさん、明日頑張れば、3連休だよー!(∩´∀`)∩ワーイ

    でも、こちらは又、天気悪そう…(;'∀')
    あの豪雨以来、ずっと雨だよーー。

    自分も小っちゃい気になる事がいろいろ・・・。
    1つずつ、片づけて行こう・・・

    とりあえずは3連休を楽しもう! オイオイ・・・

  • uni

    uni

    2022/07/10 22:10:30

    to ゆかむぅ さん
    ほんとにこういうのは今回だけで十分ですよね、
    なんでも 簡単に知識を得られるネットだけど、
    悪意が簡単に形にできちゃう現状はどうかと思うのです
     
    お買い物しましょ、うにはお掃除しましょ、のほうでした☆

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/07/09 00:20:42

    こんばんは☆
    今日は日本中に衝撃が走りましたね。
    本当に平和なニュースが流れる国になって欲しいです。
    でも、このままだと治安の悪い国まっしぐらです(>_<)

    私は今一番したい事は「お買い物に行きたい!」かなw