サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡  07/09

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10


 上! 下! ドリンク!





    涼をとり 恐れるべきは 電気代

      何を用いて 安全たるや



 クソ暑き中涼をとるにはエアコンほしき だが エアコンをバンバン使えば恐ろしいのは電気代の請求です 何を持って安全確保でしょーか?


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/07/09 14:48:43

     杏果さん ホンマにお久しぶりですね~☆彡

     今日は午後から風向きが変わり 蒸し暑いです 風があるだけが
    救いかもww?

     時々挨拶くれると嬉しいです(^ω^)♪
     

  • 杏果

    杏果

    2022/07/09 14:31:23

    お久しぶりです!(^^)! 蒸し暑さにダウンしそうですけど。。エアコンに助けられてます!!
    電気代が恐ろしいけど、まずは我が身ですものね!!!
    色んな事がありますけど,ゆったり気分で 涼やかに暮らしましょう(*''▽'')
    コロナがまた増えてるけど、どうぞきをつけて乗り切りましょう(●^o^●)