「さくら亭」日報

あずみ

毎日のお着替えやマイルームの改装等、主にニコッと内のできごとを綴ります。

コーデ記録~炭酸ゼリー

きせかえアイテム


暑くなると冷たいデザートが欲しくなる。
レモンやオレンジの柑橘系のクラッシュゼリーに
炭酸のジュースを注いだら
パチパチ弾けて一層涼し気に感じるの。

少しでも涼し気なコーデをと
考えた末です。
ただカーテンは暑苦しかったかもしれない。

服と小物はどれもセットものではありません。
意外にアイボリー持ってたんだなあ。









安倍元総理の事件、
最近ニュースも見ないから知らなくて。
びっくりしてググったら現場が、
以前働いていた奈良の大和西大寺駅前で
そっちの方に驚きました。
ご本人に対しては森友とかで不信しかなかったんで。

永らく行ってないので色々変わってるだろうなー。
平城京跡とか、なんにもない草っぱらでしたが。
(撮影に行ったんだよ)
そこに近鉄電車が走っているシュールさが結構好きでした。
駅も鉄オタに人気。
ただ通勤で乗ってたら意識しませんでしたけど。

毎朝エキナカでモーニング買ってましたが
あのお店はまだあるんだろうか?
ただ、元職場には近づきたくないという心理もあり、
久々の画像に微妙な気持ちになりました。