こころ

こころ

こころの日記

7/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10


教会広場 & ペット海浜公園
4択 ドリンク

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は コンビニでよく買うものは?
ドリンク の他は スイーツ、お弁当、お菓子

コンビニ行ったら どれもよく買いますね〜


昨日の安倍元首相の襲撃事件 ショックでした
日本でこんなことが起こるなんて...

こころはテレビは見ないので繰り返し報道される
ニュースは見ていないけれど...
それでも このニュースの衝撃は大きすぎます

ご冥福をお祈りいたします 合掌


  • aoi

    aoi

    2022/07/10 07:26:37

    おはようございます
    ドリンクをキラキラで交換されたのですね
    私もキラキラが貯まったら
    ドリンクと交換したいなぁと思っています^^
    今日は天気がいいので 暑くなりそうです
    夏バテに気をつけて よい週末をお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/10 07:17:31

    おはようございます
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/10 04:36:28

    こころさんお早うございます^^

    一昨日の衝撃的な事件の余韻が抜けきれず…
    何だか心がどんよりしています。
    数風前まで演説をしてたのに亡くなってしまうなんてまだ信じられませんね。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。

    昨日も暑くて仕事中は汗がダラダラι(´Д`υ)アツィー
    今日も32℃予報でさらに暑くなりそうです。
    今日も良い1日を( ^^) _旦~~

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/10 03:25:07

    おはようございます。

    今日投票日だから、テレビも、ネットニュースもここぞとばかりに加熱するよ。
    なんなら、画面から飛び出してきそうな勢いじゃない?

    ってことで、天気予報以外観ない生活に戻ります。

  • 梵

    2022/07/10 00:56:24

    こころさん、おこんばんは☆
    私も最初だけで、TVは繰り返し報道されるので観ないようにしていますが、
    それでも、PCのインターネットを起動するだけでも情報を観てしまうので、
    まだ引きずっていますが、今日投票に行ってきます(^^ゞ

    穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/09 22:33:15

    ごく一部の変な人がいるために 
    安全な日本が遠くなりますね (;^ω^) 
    楽しい日曜を~     

    安倍さんも 総理在任中は 賛否両論 色々ありましたが
    こういう形で亡くなるのは とても残念です
    まるで 無法地帯の外国のようです
    日本人の 日本人らしさが 無くなってきてますかね
    欧米化? 冗談言ってる場合ではないですね (;^ω^)

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/09 22:29:34

    こんばんは 今日はこちらは一日曇り空 蒸し暑かったよ 一雨欲しいけど降らない~~ 良い週末を!

  • 天心

    天心

    2022/07/09 22:22:24

    こんばんは~新居は引田屋の近くですか?

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/09 20:59:05

    こころちゃん、こんばんは。
    日本であんなことが起きるなんて信じられません。
    阿部元総理のご冥福をお祈り申し上げます。
    駆け足許してね~

  • ラル

    ラル

    2022/07/09 20:55:18

    今晩は今日も1日お疲れ様です!!微妙な天気の週末ですがゆっくり過ごせたでしょうか!?
    コンビニ、変わったお菓子を買ったりしています^^って言っても最近言ってないです^^;
    良い夜を・・・良い夢を・・・^^

  • 琥珀

    琥珀

    2022/07/09 20:31:48

    こんばんは~(*´▽`*)ステキとお水のお届けです♪

    こころちゃんらしい可愛らしい水着♡
    のんびりと良い週末を過ごしてね(*´ヮ`)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/09 20:29:17

    こころさん、こんばんは、変な天気だから雷雨には気をつけましょう

  • 亜子

    亜子

    2022/07/09 19:20:42

    こんばんわ~^^昨日の事件は、ショックですよね。><良い週末になっていますか。。。?
    こころちゃんこんな事件は、2度と起きては、ならないですよね。><
    ご冥福をお祈りします。
    こころちゃんの可愛い水着姿で癒されて帰ります。^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/09 18:07:52

    こんばんは~ 

    昨日の事件があった頃、私はちょっとした用件で新聞社の人と会ってました。
    突然その新聞社の人のスマホが鳴ったので出てもらうと、なにやら慌しい様子。
    電話が済んでから事情を訊くとあの事件でした。
    号外の準備等でお声がかかったとのことで、慌しく引き上げていきました。
    このとき初めてその事件を知り、ネットのニュースで詳細を確認した次第。
    もちろんテレビはどこもこのニュースで持ちきりなのは想像に容易いことでしたが、元々映画やドラマ以外はあまりテレビを見ないので、わざわざテレビをつけて見ようとは思いませんでしたけど。
    で、気分がすぐれなかったので、ライブのDVDを観賞して気分転換に努めていました。

  • さーみ

    さーみ

    2022/07/09 17:40:35

    こんにちは 昨夜は心が痛む1日でしたね

  • 麻衣

    麻衣

    2022/07/09 17:28:33

    こころさん、こんにちは。

    昨日の事件は本当に衝撃的でしたね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    『日本は平和な国♪』とばかり思っていましたけど・・・
    もはやそれは過去の話なのかも知れませんね;
    手作りの銃ってところが本当に恐ろしいです!(ノД`)

    あ、暗い話になってしまってごめんなさ~い(^-^;
    夏本番はまだまだこれから!(^_^;) くれぐれも熱中症に注意しながら
    素敵で楽しい週末をお過ごしくださいね~(⌒∇⌒)ノ

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/09 16:54:56

    水遣り+STP巡回です

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/09 16:31:20

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あずき

    あずき

    2022/07/09 16:28:47

    こんにちは~(^^)
    水着姿可愛いですね~(#^.^#)
    今回の新作水着より好きです♬(*^^)v
    サンダルもとっても可愛いくて水着姿にぴったりですね^^

    今回の課金特典の背景素敵ですよね♬(*^^)v
    私は今日もまた使ってます^^

    今日は気温はそこそこなんですけど
    時々雷がなってザーッっと降ったり、しとしと降ったり
    だから湿度が高くて^^;

    昨日の事件は信じられないしショックです。
    こんな事が二度と起きないことを祈るばかりです。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/07/09 16:26:01

    こんにちは
    衝撃的な事件を
    何度も 見るのは精神的によくないので
    TVは 全然違うものを見ています。
    平和な日本で これをまた模倣する人が出ないことを祈ります。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/09 15:58:46

    こころさん、こんにちは。

    折れた前歯の痛みが取れる方法も、ユーチューブに載っていないかしら?と
    思うこの頃です。

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/09 14:27:36

    こんにちは~^^
     ✨は、10-3でした・・・普段より多いから、良しとします!!

    拳銃を自分で作れるのに、びっくりしました・・・
    確かにスマホやパソコンに、わからないこと教えてもらってます。
    今回は、初めてセットアップやバックアップ、YouTubeで教えてもらいました。
    きっと、作り方も出てるんでしょうね・・・

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/09 11:08:55

    なんか「いつもの日」を続けて行きたいのにいきなり来るんだね。。。
    きっと不安定な世の中になってゆくと思う。
    気を付けて…でも気持ちをしっかり持って暮らしてゆこうね!

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/09 11:02:34

    こんにちは!

    昨日はショックでニュースを観るのも疲れました(;''∀'')
    平穏に暮らしたいものですね。

    コンビニは私はドリンクまず買わない(笑)
    コーヒーも買ったことないのですよ(´艸`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/09 09:30:14

    昨日の事件のショックが大きすぎて
    朝からボォーっとしてました.。o○
    疲れちゃって体に力が入りません
    大好きな日本が壊れていく不安でいっぱいですw

  • うとうと

    うとうと

    2022/07/09 09:13:37

    銃をつかって背後からなんて卑怯なことしないのが日本人のイメージだったけど、
    やっぱり変わっちゃったのかなぁ。
    マスコミも報道に注意して、模倣する人が出ないようにしてほしいです。

  • aoi

    aoi

    2022/07/09 07:42:46

    おはようございます 
    昨日のニュースは本当に驚きました 
    日本も治安が悪くなっているのかもしれないですね
    ご冥福をお祈りいたします

    今日のコーデは夏らしい水着姿で
    手持ちの果物と飲み物が涼しげですね^^
    楽しい週末をお過ごし下さいね

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/09 07:06:51

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はびっくりだわヾ(≧▽≦)ノ
    こんな事が有って良いのかと思ったよ
    我が国は安全だと思ってたのに こんな人がいるだけで
    安心じゃないと感じる今回の衝撃でしたね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/09 07:00:31

    おはようございます
    安倍元総理の事件、衝撃でした。しかも隣の県での出来事でしたから
    驚きと同時にこんな事が日本で起こるとは・・・とても残念です
    良い週末になりますように(*^-^*)