ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

天の采配

きせかえアイテム

奪われた命を

決して無駄にはしない

冥福を祈る

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/09 22:50:10

    本当に残念でした。
    なんだか泣けてきたよね。
    ただただ、ご冥福を祈ります。

  • 涼子

    涼子

    2022/07/09 16:55:33

    ゆぴちゃん

    昨日は安部元首相の事がショックだったよ(涙)
    助かって欲しかったね。(涙)


  • piyocous

    piyocous

    2022/07/09 14:22:52

    (;゚Д゚)
    さっき憩いのサンルームをみてきたのでここへきてビックリ!!!
    同じゆぴちゃんとは思えないよ
    でもどちらも大好きでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡かっちょいいい

  • もも✿

    もも✿

    2022/07/09 11:03:28

    こんにちは☀
    昨日の事件にショックを受けました‥

    ステキとお水のお届けです✿
    いつもありがとうございます(•ω•)ノ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/07/09 09:23:24

    突然過ぎて言葉も出ないよ…
    危機管理を促す要因に日本は尊い命が絶たれてから。
    代償が大きすぎて…

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/09 09:08:58

    残念、無念です。
    そうですね、明日は奇しくも選挙。
    ホントになんてことでしょう。。。

  • 陸月

    陸月

    2022/07/09 09:00:59

    とりあえず。明日選挙行ってきます。
    まず、そこから故人に対して礼を尽くそうと思う。