taka546

虎視眈々

日記

脱走できる隙をうかがっております。


https://pbs.twimg.com/media/FXL4PjSagAAvM-r?format=jpg&name=small



検査だけでも通院は疲れますね。
寄り道せずに帰ってきたけど
訪看さんが来る頃にはぐったり。
被介護者は熱が下がって、心音も呼吸音も正常。
酸素飽和度も良好で、うちでは一番元気。
今使用しているとろみ剤ではエンシュアHにとろみがつかず、
使えるとろみ剤のブランドを調べてくれるって。


125/63/74

  • m

    2022/07/10 07:12:31

    暑いから大変ですねぇ~~~まだ秋が来るまで長い(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/09 17:30:14

    お疲れ様です。
    被介護者さん、元気になって良かったですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/09 15:21:04

    題名通りの顔してますね笑。

    通院検査は大変みたいですね。
    お疲れさまでした。

  • かえで

    かえで

    2022/07/09 14:12:10

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、|ョω・)ジィーッって脱走できる隙を
    伺ってるんですねw
      
    昨日もお疲れ様でしたm(__)m

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/09 12:10:26

    とろみがつかないと理由が知りたいですね。興味だけです。