レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

4択は、ドリンク



私は,スイーツです。

セブンのスイーツは、一番好き。

中でも、圧倒的なのがチョコエクレアです。

これ、以前、

TV番組で合格とった商品ですが、その後なにが

出て来ても、我家は、これだ~!(^o^)

  • レミン

    レミン

    2022/07/10 12:43:53

    >なんでもかんでもさん

     ですよね~
     小さめが何個かパックに入って居るのもあったので、
     「同じものですか?」って聞いたら、

     「全然違います」って言われて、やっぱり確実なのを買っています。

     夏は、食べて居るそばからチョコが溶ける~~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/07/09 22:36:37

    セブンのチョコエクレアは最高ですよね。
    私も、この値段でこれ以上美味しい物は他にないと思います。