B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

今日も水着を使ったコーデです
今回はクールスタッズという水着の黒を使いました
この水着も露出度の高い服装っぽく見えるので買ったんですよね
というわけで水着感を減らしたコーデにしてみました
黒をメインにしたので、普段よりかっこいい系に寄ったコーデになったかなと思います

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2022/07/09 18:37:07

    >ねこやまさん
    この水着は元々水着だと思って手に入れてないのでこういう使い方の方がしっくりきてます
    シンプルで使いやすいので手に入れてよかったなあと思いますよ(*´ω`*)

    コーデの真似大歓迎です!
    ねこやまさんが水着を水着感なく使ったコーデをしたらどうなるのかなとか興味あったりします

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/07/09 18:21:48

    おぉ〜、かっこいい〜
    水着感は無いですねー
    まねしてみたーい