uni

おふとぅんうきわ

日記

中央のプールでざぶざぶおよいできたよ~♪

 
ん?
なに着て泳いでるんだって??(*'▽')
 
あははっ、やだなぁ♪
 
パジャマ型『うさうさ水着』に、
布団型の最新『おふとぅんうきわ』だよ~(≧▽≦)
 
なーんて、
 
嘘つきさんの言う↑信じちゃめーですよ(*'▽')
内側に水着着てるだけ~
 
昨晩寝る前のコーデで
うさうさパジャマだけだと裸扱いで、コーデの決定できないから、
内側に何か…をと、水着着こんで決定~ってしたのを忘れ、
本日のナイトプールに、
おふとぅんごと、直進ダイブしちゃった!Σ(゚□゚;)
 
の図、なのです(´Д`)オホホ
 
このあと、
パジャマとおふとんはお洗濯する羽目に…
 
お布団、寝るまでには絶対乾かないよね~どうしよう~
、、なんてことにならなくて、仮想の世界でよかった♪
 
意味わかんないけどお布団で泳げたのは大収穫☆
現実で真似しちゃダメですよん(≧▽≦)
 
 
☆☆
 
 
今日は午前にちょっと遠出して用事、
午後からお仕事に行っちゃいました(*'▽')
 
家にいてもアレなニュースばかりだし
カミナリ凄いし仕事場が一番っ~
木造のわが借家より安全そうでもある(´Д`)
 
母と父の誕生日も近いし状態きになるし
来週末なんも無かったらまた実家に行こうかなー…
 
その前に、
ふるさと納税で毎年恒例の贈り物選びしとかなきゃ(・ω・)ノ
(うには毎年納税の返礼品を両親へのプレゼントにしてます☆)
 
返礼用のポイント余ってるから使ったら送れるんだけどねっ、
まぁ、なんとなく☆(∩´∀`)∩

  • uni

    uni

    2022/07/10 22:07:24

    to みら さん
    んー現実で絶対やっちゃダメーなやつだよね♪
    でも泳ぐんだもん、何身に着けてても浮ける水着、最強ですね(;'∀')

  • uni

    uni

    2022/07/10 22:05:33

    to のばら さん
    日記にまたお返事するねー

  • uni

    uni

    2022/07/10 22:04:56

    to haru さん
    あははっ、ありがとです♪
    でもどちらかというとプールに突っ込んだだけで
    あまり長い時間はいなかったかも、タウンは苦手なのです(;'∀')

  • みら

    みら

    2022/07/10 20:51:24

    おぉwすごい!!まさかの布団で!!
    絶対沈んじゃいそうなのに…ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)発想がいいねぇ~

  • のばら

    のばら

    2022/07/10 19:02:41

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    リアで布団来て泳いだら 重くて沈むだろうなぁと マジ思うけど・・
    布団方フロートということでいいかなぁ 誰が買うかは知らないけど
    プールから上がったら即眠れるなんてねww

    親孝行のうにちゃん ふるさと納税で何をプレスるんだろう??
    うちはついつい お米とか トイレットペーパーとかにもポイント使ってるかなぁ
    前は色々選んでいたけど 最近は定番ものになってきたかもw
    お肉をもらうために 冷凍庫買ったけど 最近はコストコで買ったパンが半分以上
    閉めてるからなぁ 
    ポイントであろうと何であろうと 思う気持ちがだいじねww

  • haru

    haru

    2022/07/10 08:45:59

    パジャマとお布団で 泳いできたのですね( ´艸`)
    見ている方もきっと楽しめたことと思います♬
    日曜日の朝に楽しいブログを見れて
    ほっこり幸せな気持ちになれました(*^-^)