ゼロ

生き物とヒツジとおしゃべり。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 3

7個、酷いですなう。


気温上がりましたよ。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/11 21:44:53

    ワニガマさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、あのヤバイ団体なんですよ。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/07/11 11:06:49

     山上が恨んでいた宗教団体は、私が思っていたのとは、違ってましたね。一時、有名だった、あの隣国が発祥の教会だったのですね。 

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/10 21:10:16

    まろんさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    次に、期待ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/10 21:09:34

    流夏さん、有難う御座います。

    29度、危険なので、無理おしない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/10 21:07:59

    あずきさん、有難う御座います。

    良い話ですよ。

    楽しそうですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/10 21:07:24

    のぶさん、有難う御座います。

    企業団体が、投票しているので、出来レースでしたよ。

    やらせです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/10 21:06:20

    ターキーさん、有難う御座います。

    12個、おめでとう御座います。

    羨ましいですう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/10 21:05:33

    ワニガマさん、有難う御座います。

    悪徳商法おしていた、団体なんですよ、安倍に資金が流れていたのは確かですよ。

    ゴーストガンは、知識があれば、誰でも作れるんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/10 21:03:44

    ぷ~さん、有難う御座います。

    10個、おめでとう御座います。

    いいなう。

  • まろん

    まろん

    2022/07/10 17:28:40

    ありゃぁ~ 7個でしたか!
    私は8個でした。やはり昨日と同じく3、が出ましたよ~(>_<)

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/07/10 14:13:17

    7個どんまいです 私も今日は同じくらいでしたw

    朝のうちに用事を済ませましたが 8時半の時点で もう29度…
    水分補給をたくさんしないとですね

  • あずき

    あずき

    2022/07/10 14:04:15

    こんにちは~(^^)
    キラキラ、明日はいっぱい出るといいですね^^

    大ちゃんは寝ぼけてます(=^・^=)

    いつもありがとうございます^^

  • のぶ

    のぶ

    2022/07/10 13:34:53

    10日選挙の日!!行きましたか?私は行きません日本の国、我が地方、任せて頼りになる人物はいません
    他人の就職口を世話する程暇ではありません(変な理屈と言い訳をしています)

  • ターキー

    ターキー

    2022/07/10 11:41:33

    7個少ないですね
    きょうは12個でした。

    涼しいうちに選挙行ってきました
    何時もありがとうございます。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/07/10 11:40:43

     犯人が恨んでいた宗教団体は、明らかですね。
     はじめは、その宗教団体の政党の党首を狙ったらしいのですが、なんせ、あの団体、党首が演説しようものなら、道路が閉鎖されるくらい信者が集まりますからねぇ。
     そこでの銃撃は無理でしょう。

     で、標的を、その政党と同盟関係の自民の安倍に定めたみたいですね。

     それにしても、自家製銃は、たいがい操作した本人も火傷したり裂傷を起こすことが多いのに、2発も発砲して本人は無傷とは・・。
     よっぽど研究して頑丈に作ったと思われます。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/07/10 11:01:34

    今日は5と5でルンルンですなう!
    頑張って欲しいなう!