Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 4

9個  ヒツジ おしゃべり  4択・・・生き物係

  • 和

    2022/07/10 21:19:45

    僕が初めて見た天の川は、日本海へ夜釣りに行ったときでした
    首が痛くなるくらいずっと見上げていましたw

    人の命を奪うのは間違っています
    どんな事情があってもです

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/07/10 18:09:21

    こんばんは^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    遅くなりました(◎_◎;)
    国民の使命全うして来ました。
    安倍元総理の卑劣な事件ありましたが、
    今の世の中、大事な国政を握るカギですね。
    賛否両論ありましょうが、
    信じて日本の国を良くしていただきたいと思います。

    素敵な素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/07/10 06:05:27

    おはようございます・・
    いつもありがとう、元気な姿が伝わってきます
    今週もよろしくお願いします
    Makoさんきちんと寝る時間決めていますねぇ・・感心します
    いつもコメント嬉しいです。・・ありがとう