ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

わくわく水族館

コーデ広場

お魚達と

お友達になっちゃお~♪

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/11 05:57:16

    いいね^^
    お魚たちもわくわく 楽しんじゃお!!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/10 21:09:34

    こんばんわ♪

    うん、お魚とお友達になろ~(๑˃ ᴗ˂ )و
    たいにひらめにまぐろにかんぱち! みんな大好きよ~(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/07/10 19:11:15

    電球の手持ち、めちゃめちゃオシャレですね!
    水族館も楽しそうです(^^)
    おさかないっぱい幻想的です!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/10 19:09:58

    「恋する水族館」っていうのが福岡の水族館マリンワールドのキャッチコピーだった時を思い出す^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/07/10 14:18:29

    マリンコーデで水族館、楽しそう♬
    ネオンカラーのフレームも賑やかでいいね(*´ω`)

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/07/10 08:54:41

    おはようございます(^o^)

    行く行く!いきます
    わー!お魚さんいっぱい(^o^)
    ゆぴさんはどのお魚さん好きですか?

  • トシrot

    トシrot

    2022/07/10 07:56:24

    ハコフグさんの帽子とかあったらいいのになぁw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/10 07:43:29

    キュートなマリンコーデ☆
    童心に戻ってお魚と遊べそう§^。^§v

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/10 07:21:57

    マリンコーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    水族館がなぜ暗いのか。。。
    それは、魚が人間を見えなくするためです!
    とちこちゃんが言ってましたw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/07/10 07:10:47

    水族館はいいですけどね、
    夢中でのぞき込んでいると
    いつの間にやら離れ離れ><
    ちゃんとそばにいてね^^

  • どりっち

    どりっち

    2022/07/10 06:04:47

    水族館いいね❤チュ(✧♡∀♡✧)手を繋いで歩こうね大好きな人と素敵なデート♥️愛してるよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ゆぴ

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2022/07/10 06:01:49

    おはようございます^^

    素敵なコーデですね♪

    ニコ店ごちそうさまでした(^^ゞ

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/07/10 01:59:21

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「おやっ,マリンコーデ繫がりでしたか。イルカと仲良くしたいなぁ。」

     はい,それではアイスクリームを一緒に食べましょう。