ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  9個w

4択は、  生き物係

占いは、  小吉w

今日は何の日?
納豆の日
「なっ(7)とう(10)」の語呂合わせで、1981(昭和56)年、関西での納豆のPRとして、関西納豆工業協同組合が制定。1992(平成4)年、全国的記念日として、全国納豆協同組合連合会が改めて制定。


大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけ心を込めたかです
- マザーテレサ -


参議院選挙、今日が投票日。

国民一人一人の投票が、国を変える。
きれいごとじゃないけれど、本当に大切な一票!
あなたが信じた人、誰もがこの国を良くする為の行動です。

是非、投票に行こう!

お天気は良くないけど。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^





  • Mako

    Mako

    2022/07/11 00:54:22

    こんばんは。

    私も期日前投票で済ませています。
    色々と不満な点などもありますが、日本が良くなる様に願い一票投じました。

    東京は大嫌いな女が当選してしまいました。

  • 結

    2022/07/10 22:19:09

    こんばんは、投票お疲れさまでした~~

    今朝は5時半に家を出ました^^

    明日は超遅です。帰りは夕方の11時近いですよ^^;

    面接時のお話と組まれたシフトが全く違うもの、

    家族の(娘の)負担が多すぎること、小さい子がいないとはいえ

    無茶ぶりですわ^^;でも契約は守りますよ。

    物言いを言うからにはやることはしっかりやりぬきますから^^

    まだまだ暑いですが、ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね^^

    いつもありがとうさんです(^ー^*)

  • 美麗

    美麗

    2022/07/10 18:52:59

    こんばんは(^^♪  さっき バターサンドを 食べました。
    どんなものか 解ってなかったです。 何の味を取ったかも
    わかりませんでした。 クッキーみたいなところを こぼして
    手には 柔らかい所が付いて 初めての食体験でした。
    でも 美味しかったですよ。 青汁を 飲みながら・・・

    色々な体験ありがとうございます。

  • 美麗

    美麗

    2022/07/10 17:08:35

    朝から 投票に行き 友達と レストランで昼食し 午後から

    箕面まで高速に乗り シエ ナカツカまで ケーキを買いに
    バターサンドは40種類あるので 25個まで 後はいちごケーキと
    他を 買って隣のローソンで 飲み物買って 帰宅です。
    良く動きました。だって 少し おしゃれを してましたから・・・・(o^―^o)ニコ

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/07/10 15:35:39

    こんにちわ~
    すごく降った雨も上がってきました。
    良い一日を過ごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/10 09:14:05

    おはよう(*^。^*)

    気温も高いし湿度もあって暑いね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ