ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ハネムーン

サークル

ウフフのフ♡
行って参りまぁ~す♪
邪魔しちゃイヤよん!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/11 07:06:42

    二人の世界を楽しんでね(^_-)-☆

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/11 05:55:43

    かわいい❤
    リボンのキャリーも小鳥やドレスもみんな最高。

  • ゆき

    ゆき

    2022/07/10 22:54:43

    ウフフのフですね
    行ってらっしゃいですね
    素敵なコーデですね
    楽しい素敵な時間が見えてきます(*^-^*)

  • 涼子

    涼子

    2022/07/10 21:30:06

    ゆぴちゃん おこんばんは~♪

    おおお トリコロールの街にハネムーンでやって来たのかな?
    誰も邪魔しないのでいっぱい楽しんでね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/10 19:11:23

    幸せのピンク^^
    お帽子が花嫁さんらしさを演出してるね。

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/07/10 19:09:17

    幸せそう♪
    絶対邪魔しませんよ(*^^*)
    ピンク統一も可愛いですね!

  • まろん

    まろん

    2022/07/10 15:30:08

    は~~い
    お邪魔は致しません。荷物持ちに付いて行きますよ!(´∀`*)ウフフ

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/07/10 14:46:04

    おぉ(゚ロ゚屮)屮このコーデは華やかさの中にも
    幸せ感がタップリのコーデで良いですね!
    色合いも素敵でコーデが引き立ちます♬

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/07/10 14:20:12

    飛び切り甘~いひと時を過ごしてね♥

  • JUN

    JUN

    2022/07/10 13:24:14

    誰とどこへ行くのよ〜(笑)
    ワンコも釣れて行くの?
    ピンクで統一されてて可愛いね!
    鳩が出発を祝ってますね(^^)