トルソ

キラキラと思い出

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 3


なんか凹む数を拾いました。

4択は、生き物係

小学生の頃ボクもやりました。

卒業して中学生のとき、校長先生が極度のプレッシャーからか

うさぎを絞めてしまったという話を聞きました。

もちろん、辞職したようです。

うさぎが、可愛そう・・・
ボクたちの時代でもうさぎはアイドルでしたから。

  • トルソ

    トルソ

    2022/07/14 23:28:09

    musicaさん、こんばんは。
    その校長先生は小学校の先生で、途中から代理でかわった人でした。
    朝の朝礼って長くて、話とか面白くなかった記憶がありますが、その先生に
    なったら面白い話をしてくれて朝礼が楽しみでした。

    ボクが大人になっても選挙に行くとき、自分の通った母校の体育館が選挙地で
    近くに飼育室があるので、やっぱり今でもウサギはいません。
    鶏やセイセキインコなど鳥しかいません。
    生徒も先生もトラウマになってしまったのかな。

  • musica

    musica

    2022/07/14 06:39:55

    トルソさん、おはようございます。
    ええ~その校長先生。うさぎは自分で学校で先生や生徒さん方と相談の上
    買ったのではないのですか?

    もしそうでなかったとしても、そうそう簡単によく首をどうにかできるものですね。
    よく、俳優さんでも一時的なもので、本当は動物が好きなのに、手でつぶした話も聞いたことが
    ありますが。

    中学校の校長先生であれば、かなり年齢の方は言っていると思いますが
    生徒さんの手本にならないですからね。
    うさぎがいい被害ですよね。余りにも残酷でかわいそうですよね。

    普通でも思いますので、トルソさんのように小学生の時に生き物係とか
    経験しているのであれば、なおのことだと思いました。