ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

大吉(^.^)/~~~☆

占い

ニコットおみくじ(2022-07-10の運勢)

おみくじ

やったー!大吉が出た~!(^^)!


夕食時、トマトを食べている時舌を噛んだ。痛かった。
なぜ嚙むのか???

明日血液検査なので少し多い目に歩く。
朝起きてから歩数計を付けて、夕食までで8176歩。
汗は出るけど体重が減らない。まぁいいか。

月曜日は廃品回収で古着を出す。
亡くなったお隣のご主人のもの、体調を崩したご家族に頼まれた。
そうめんを頂いたので忘れないように頑張る

  • べる

    べる

    2022/07/11 10:28:29

    すごい!大吉続いてますね(≧▽≦)

    私はたまに頬の内側の肉を噛んでしまいます(^^;舌はあまりありませんが、痛いですよね(><)
    血液検査と廃品回収、お忙しいですね。暑いので気を付けて下さいね。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/07/10 21:32:44

    ご近所付き合いも、キッチリされていますね。
    月曜日は生ごみ。もう準備して玄関に置きました。