はにぃ~♪

蕁麻疹

日記

7年ほど前に、蕁麻疹がひどくなって


クチビルや瞼が腫れたり、脚、お腹おしりに蕁麻疹が出たりで

何軒か皮膚科をはしごしても良くならず

アレルギー専門内科がたまたま近くにあったので行ってみたら

注射と薬が効いて数カ月で治りました。

が、6月の初めからちょこちょこ蕁麻疹が出始め

忙しくて、ま、いっか...って思ってたら、どんどん酷くなってきて(涙

予約してお薬処方してもらいました。

ただ、この病院めちゃくちゃ混んでて、当日予約はほぼ不可能。

痒い時にすぐ行けないのが難点なんだよねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/07/17 17:15:33

    Lalaさん こんにちわ~

    暑いからよけいに出ちゃうのかも。
    うんうん!疲れた時も!でるでる~!
    特に足に出ちゃうから、暑いけど長めのスカート履いてるよおぉ(;^_^A

  • Lala

    Lala

    2022/07/17 14:04:06

    暑くなる季節に蕁麻疹はなおつらいよねぇ。
    すこし良くなったかな?
    アレルギーでの皮膚炎って気付きにくいことも多いもんね。
    普段なんともなくても疲れた時にありがちで原因もよく分かんなかったりするし。
    お大事にねぇ!

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/07/12 20:21:50

    かなさん こんばんわ~

    ありがと~!私も疲れが原因だと思う~
    そしてストレスも(;^_^A

  • かな

    かな

    2022/07/12 07:58:00

    注射とお薬、効いてよかったですね。

    やっぱりいい病院は混んでるよね。。。><

    あまり無理しないでね。一番の原因は疲れだと思う。。。。