こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

7/10 ヒツジおしゃべり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 4

参院選岡山、小野田当確みたときほっとした~

負けるわけねーとは思ってたけど
創価票ちょっとこわかったんよなー
いやーよかった(;´Д`)

しかし落ちて欲しい面々がほぼ受かってるのハラたつ。
れんほーなんか「こりゃ落ちるだろ」てとこから急に上がってきて
当確だしやがってむかつく!

なんかもうオリンピック見てるときより盛り上がった気がするわ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/07/23 00:40:40

    >こんどーです
    だめなやつがたくさん残ってしまった…
    もっと半分かそれ以上は落とせるかと思ってたんだけどなー(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/07/22 07:54:07

    有田と白
    あと森か・・・消えたのはw

    たくさん討ち漏らしてしまったね・・・

  • こしたん

    こしたん

    2022/07/11 22:17:51

    >いっしー60
    小野田さんおめでとうありがとう!
    これ公明を切るきっかけにして速やかに連立解消してくれたらな~
    落ちるべきやつら、ほとんど受かっちゃったよねぇ…
    ヨシフとかユウコとかちょっとだけ落ちたけど全然足りん(。-`ω-)

  • こしたん

    こしたん

    2022/07/11 22:15:06

    >レビーソ
    圧勝圧勝ー
    もし落ちてたら全国から岡山県民バカにされるとこやったわw

    まじで比例じゃまですなー
    セメントはダントツだったけど誰があんなやつに入れとんねん(。-`ω-)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/07/11 00:24:27

    こんばんは。
    小野田さん当確でおめでとうございます。
    ネットでも結構YouTubeとかに載っていましたからね。
    創価票を当てにしなくても当確出来るのですから凄いですよね。
    蓮舫さんとか落ちると言われていた人が当確ってね・・・。
    応援している人もいると言う事なんですかね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/07/11 00:06:33

    圧勝のようですな。よかったよかった。

    セメントいてとかせっかく議員じゃなくなってたのにほんと勘弁してほし。
    絶対に比例代表制は見直しが必要やわ…
    (゚Д゚)