ゼロ

くさいと自然とおしゃべり。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

8個でしたよ。


コロナに、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/11 22:46:01

    まろんさん、有難う御座います。

    9個、おめでとう御座います。

    そうなんですよ、気おつけて下さいね。

  • まろん

    まろん

    2022/07/11 22:28:21

    何時もありがとうございます。
    今日は5と4で 9個でした。

    感染者が増えて来てるそうです。お互いに気を付けましょうね~
    おやすみなさ~~い!(-。-)y-゜゜゜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/11 21:57:54

    パドメさん、有難う御座います。

    何やら、怪しい企みですね、ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/11 21:57:06

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ゆっくりして、栄養おですなう。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/11 21:56:17

    みなみさん、有難う御座います。

    同じですよ、良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/11 21:55:52

    流夏さん、有難う御座います。

    一応、建物の中とかでは、マスクおですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/11 21:55:06

    ぷ~さん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

    羨ましいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/11 21:54:33

    あずきさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、既に先月の2倍半増えていますよ・。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/11 21:53:44

    ターキーさん、有難う御座います。

    天気予報では、明日から3日ほど雨との事なのですが?。

    気温が下がればいいのですが?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/11 21:52:42

    のぶさん、有難う御座います。

    既に、麻生と茂木が、一般国民お苦しめる政策お計画中らしいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/11 21:51:30

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    エアコン温度は、25℃にらしいんですよ。

    すると28度ぐらいになるらしいですよ。

  • パドメ

    パドメ

    2022/07/11 21:13:37

    コロナね~
    ネット情報によると
    日本の大手生命保険会社『コロナ保険』の販売を突如止めたそうです~
    その意味を 考えてみて下さい^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/07/11 17:42:28

    8個私も同じでした
    何時もありがとうございますl
    今日は寝てばかりいました。

  • みなみ

    みなみ

    2022/07/11 14:26:09

    こんにちは^^

    私も8個でした。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/07/11 13:13:28

    私も今日は8個でした^^

    コロナがまた増えてきましたね
    もう我慢するのに疲れてきましたね^^;
    でも気を付けて過ごします

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/07/11 11:19:10

    あ、今日は5と5でよかったよー。
    頑張って欲しいなう!

  • あずき

    あずき

    2022/07/11 10:35:06

    こんにちは~(^^)

    コロナ、また増えてるみたいですね(/o\)
    なかなか終息しませんね

    いつもありがとうございます^^

  • ターキー

    ターキー

    2022/07/11 09:54:15

    8個よいですね~~~
    同じ8個でした

    そちらは暑いのでしょう
    熱中症にお気をつけてください。

    何時もありがとうございます。

  • のぶ

    のぶ

    2022/07/11 09:46:43

    又、自民党圧勝!!困りますね
    公務員、国会議員がお金は自分達へ物価は上がりほうだい年金は引き下げ税金は取り放題 此の国は国会議員と公務員天国 泣くのは中小企業と国民 辛いですね

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/11 06:06:54

    こちらまた感染者が増えてます。エアコンの
    冷気を保つため換気が不十分なのかも...