瑠璃

ガーデニングマスターアイテム?

コーデ広場


とやらが、いつの間にかアイテムに入っていて、すっかり忘れておりました。
せっかくいただいたので、ちょっと織姫っぽいかな~と今更のコーデ。


今日は朝一から心がぽっきり折れる出来事がありまして、このままお布団に
潜って修復に努めたいと思います。

大分しんどいので今日のご挨拶回りは出来るかどうかわかりませんが、
来てくださった皆様本当にありがとうございます。申し訳ありません。
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/12 08:27:32

    のあちゃん>

    お気遣いどうもありがとう~。
    昨日寝倒したら復活しましたよぅ。

    あらら、倉庫行きになっちゃったのねw
    羽は確かに…w
     

  • のあ

    のあ

    2022/07/11 07:09:56

    瑠璃ちゃん、具合悪いの?
    無理しないで、ゆっくり休んでね

    そのアイテム、着物自体は好きなんだけど
    羽がイヤで倉庫に放り込んじゃったw