こころ

こころ

こころの日記

7/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 5


おしゃべり広場 & 自然広場
4択 くさい

キラキラ 9個でした♪

4択は あなたが苦手な味は?
くさい の他は 辛い、酸っぱい、苦い

・・・くさい って味なの??


今日も朝から蒸し暑いです(-。-;
散歩に行ったら汗びっしょり〜( ̄O ̄;)

今日はジョイフル本田に行ってこようと思います〜

週の始まり月曜日
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/12 06:20:26

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 梵

    2022/07/12 01:59:47

    こころさん、おこんばんは☆
    耳鼻咽喉科に通院したら、PCR検査受けてないんだけど・・・って男性着てました><
    こうやってクラスターが出きるのですね(;^_^A
    耳の方はお薬が効かなくて炎症が酷くなっていたので治療がめっちゃ痛かったです(´;ω;`)
    お薬は変わりました(^^ゞ
    炎症はまだあるけどお薬関わってだいぶいいみたいです(o^―^o)ニコ

    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/07/12 00:08:18

    信じられないこの週末だったはずなのに・・・。仕事山積み、TVはお笑い。なんだかなあー・・。

  • ラル

    ラル

    2022/07/11 23:03:00

    今晩はお疲れ様です!!今週もよろしくお願いします^^
    ↑常夏のバカンスって感じですね^^
    散歩は良いですけど暑すぎますね^^;

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/07/11 22:47:03

    こんばんは☆

    新PCから初巡回ですw快適です^^
    今週からまたよろしくお願いします♪

  • 夕映

    夕映

    2022/07/11 22:21:14

    こころさん、こんばんは(*^^*)
    4択の件、私も思いました!くさいは絶対味ではない(笑)
    今日も朝から暑かったですね~早く秋になって欲しいです( ノД`)
    こちらこそ今週も宜しくお願い致します♪

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/11 20:43:49

    なんか今日は湿気があって汗が出まくってました^^;
    午後は37度にもなってて予報より5度も高いじゃん~~><
    ジョイフル本田楽しそうだし涼しそう~^^
    コカ・コーラが飲みたくなりました^^;すぐ影響されちゃう私^^;

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/11 20:29:18

    こころさん、こんばんは、梅雨と夏のセットが来ましたね がんばろ~

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/11 19:33:18

    こんばんは~ 

    早々と承認いただきありがとうございます。
    もっと早く申請すべきところでしたが、いろいろあってタイミングを逃してしまい… 
    遅くなってごめんなさい。
    こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね。

    今朝は蒸し暑くて朝食を食べる気になれなかったので、思い切ってブランチにしちゃいました。
    軽く焼いたフランクフルトをバターロールにはさんで、お付け合わせはフルーツサラダ。
    フランクフルトにボリュームがあるので意外とこれだけでも満足感があります。
    あくまでも本日だけのチョイスです。毎日やったら夏バテ必至ですのでw

  • 亜子

    亜子

    2022/07/11 19:24:55

    こんばんわ~^^毎日暑いけど水分補給ね。今週も仲良くして下さいね。♡
    おおお~^^こころちゃんセクシーですね。(´ー`*)ウンウン

  • うとうと

    うとうと

    2022/07/11 18:32:50

    >・・・くさい って味なの??
    いつの間にか第6の味になっていたりして^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/11 17:00:51

    水遣り+STP巡回です

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/11 16:16:46

    こんにちは。今週もよろしくお願いします。水やり・ステキお届けです。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/07/11 15:10:04

    やあっと会社脱出!コンビニ冷やし中華とカルビ弁当の社有車内昼食が終わったところです。眠いーー!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/11 14:12:21

    こんにちは~ 
    夕方から通院なので 早目の駆け足訪問です^^ 
    今週も楽しく元気で 宜しくね~

    明日からはしばらく 雨予報が続きますね
    梅雨の戻りでしょうか
    それでいくらか 暑さがしのげればいいですが
    1週間の雨は 長いですwwww
    お天気に わがまま言っても 無理ですね~www

  • シンシン

    シンシン

    2022/07/11 14:09:18

    7月もあっという間にもう10日過ぎ@@
    コロナの感染者もまた増えているけど熱中症もだけど気を付けて♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/11 13:25:36

    こんにちは♪今日は湿度が高く蒸し暑いです。
    そんな今週も宜しくお願いします(*^-^*)

    ご自愛くださいね(*^^)v

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/11 12:32:54

    こんにちは!

    今日は午前中いつも行かない所へ行き疲れました(^▽^;)
    初めての電車や道はオドオドしっぱなしで(笑)
    暑さもあって汗だくで帰ってきました~
    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

  • あずき

    あずき

    2022/07/11 12:13:20

    こんにちは~(^^)
    ジョイフルにはもう行かれましたか?^^
    思ってるものがあるといいですね^^

    こちらは、今のところまだ家の中ではそこまで暑くないですけど
    お昼食べたら暑くなりそうです^^;

    水着姿綺麗ですね^^
    リアだったら着脱大変そうですけど
    とっても素敵なデザインのお靴ですよね♬(*^^)v

    確かに、くさいは味じゃない気が・・・^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/11 12:10:26

    こんにちは~~。

    今日の日記がアップしてから、コメントを書こうと待ってました。

    そうだよね。「くさい」って臭いだよ。でも、いいっか。
    ジョイフル本田?分からないけど、すご~~~く広そう!

    ハンドフリー携帯&鍵入れポシェットを斜めかけして、出動したよ。
    でも!キルティング生地のミシン糸がほどけてきて、もうすぐバラバラになっちゃうかも~~

  • はとち

    はとち

    2022/07/11 11:50:25

    こんにちは~
    猛暑はこの先続くのでしょうか嫌ですね。
    干からびそうです~
    くさい!たしかに味とは違う気がするよね(^-^;
    生臭い・・かしら?

  • 雲

    2022/07/11 09:08:52

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/11 08:41:18

    おはよう~。
    むく鳥がブルーベリーの実を食べに毎日庭に来てます♪
    我が家のネコちゃんガラス越しに恨めしそうに眺めています(=^・・^=)
    今年のブルーベリーは手入れをサボったせいか粒が小さいので
    鳥さん達に食べてもらってます(●^o^●)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/11 08:10:40

    おはようございます^^
    暑さに負けず今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/07/11 07:28:51

    おはようございます
    今日のコーデは水着姿が涼しげで
    手持ちのコーラが暑い夏にぴったりで素敵です^^
    タウンイベントでコサージュと交換できたので
    少し夏らしいコーデができました
    今日も暑くなりそうなので
    夏バテに気をつけてお過ごし下さいね
    今週もどうぞよろしくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/11 07:17:23

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今週もよろしくです

    ジョイフルいいね~こっちはないから羨ましいわ~
    今日も湿度高いのに気温高く蒸し暑いよ
    体調管理して水分補給しましょうねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね