総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩152

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

長らくお待たせ致しました~え?誰も待ってない?Σ(゚Д゚)
お陰様で総悟のでんごんばーん152個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん151」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん152」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
尚、お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は前日UPした相棒の抱っこしてる俺wベビたんコーデを
より相棒の抱っこしてる雰囲気に近づけて見たよ(*´▽`*)
黒い前髪をチョロンとwそしてベビたんぽいお顔にしてみたよ~

※今回木曜日から金曜日に頂いたコメントは金曜日に書く予定だったけど
 書けなくてスミマセン(>_<)気持ちは凄い書きたかったとです(´・ω・`)
☆相棒☆銀さん☆むたさん☆えみ☆あずきさん☆るるたん☆moroさん☆
☆haruさん☆あさみさん☆シェリーさん☆姉ちゃんだみゃおさん☆
有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
良かったらこれからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • えみ

    えみ

    2022/07/14 06:53:29

    (・´з`・)もう、ここ、書けなくなるじゃんか!はよ、作ってよねー!綺麗なでんごんばーん!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/13 22:26:37

    ~(p;′∩`)Q゙アチィけど温泉はイイユダナ♨(o-∀-)♨ニャハハン♪♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/07/13 22:24:30

    総悟さん
    こんばんは^^
    青空も今日までかな~?
    明日からズラ~っと曇りのち雨マーク並んでましたね
    1週間もかいな~ぁと予報見て呟きました(*'ω'*)
    雨も必要だから 降り過ぎませんように!と願いますね♬

    溺れかけた時のお兄さんは 助けてくれた後
    ス~っといなくなり ちゃんとお礼も言えず仕舞いで恋に発展する事なし^^でした
    ドラマではあるあるですが 現実はそうはいきませんね(笑)
    総悟さんも溺れかけた事があったんですね
    急に潮の流れが変わったり、浅瀬だと思ってたのに深くなったり
    ほんと海はコワいですよね(>_<)
    助けてくれたお父さんに感謝ですね♬
    助けてくれなければ こうしてここでお話する事も出来なったわけですし
    私からも助けて下さりありがとうございます!(^^)!とお父さんにお伝えします♬

    総悟さんのお仕事が一段落して 冬眠サイクルが終わったら
    ゆっくり伊王島楽しんで下さいね
    近くなのに リゾート気分が味わえますよ(^^♪
    総悟さんもトコハピ トコサタに応募してみて~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    気付けば7月半ば
    夏気分(^^♪と思ってたら戻り梅雨???かな
    とにかく 体調に気を付けて過ごしましょうね^^

    あっ 黒豆せんべい階に行かなきゃ~~~~(笑)情報ありがとうございます!


  • Plum

    Plum

    2022/07/13 22:07:46

    総悟さん こんばんは。

    本当にいつ終息するんですかねぇ コロナが終息する前に
    自分が終息しそうですw

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/13 20:38:11

    ばんにゃ(=^・・^=) 今日の晩御飯は押しつぶした生ニンニク入りラーメンと餃子のセット食べてきた

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/07/13 20:37:33

    総悟さん、こんばんは。
    昨夜は雷鳴が聞こえたりして雨が降りました。
    今日も雨がぱらついたりしました。
    気温が下がりましたが、蒸し暑いです。
    今日は先日のベリーダンスの動画のディスクを受け取りました。
    素適に仕上げて下さったので、良い記念になります。
    今、シルクベールを使った新曲を練習しています。
    また来年の発表会に向けて練習に励みます。

  • 総悟

    総悟

    2022/07/13 20:23:37

    えみ&朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    もうwww何なんwww
    2人の会話の嵐!読んでて吹いてしまったやんギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    ええΣ(゚Д゚)えみおっきぃのに振られたん?まさかーw
    おっきぃのえみの事大好きだってーw( *´艸`)

    そしておっきぃののケツと腹筋の取り合いからのwww
    玉頭に乗せとけとか嫌だとかwww
    あかんwww
    爆笑しちゃったいギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    相棒読んだらどんな反応するか楽しみなんだけどおwww

    しゃーないなーw
    じゃあおっきぃののケツ枕俺の権利も朔に譲ろう(∩´。•ω•)⊃ドゾー
    そいで俺はバッキバキの乳の権利貰おう(*/◎\*)ゴクゴク
    えみはバッキバキの腹筋なのな( *´艸`)

    一件落着だーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    明日もえみと朔にとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も熱中症気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だぞー

  • 総悟

    総悟

    2022/07/13 20:17:12

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    はい(´・ω・`)昨日は沿道に沢山の方々が集まられてるの見てて僕達も
    ここで哀悼の意を表したいと思って一日だけ追悼コーデしました。
    といっても中々喪服て感じの服は持ってるアイテムに無くて僕は学生服で
    相棒は教会の牧師さんぽい感じの服装でコーデしました。
    背景にモノトーンのお花あったので…らしいコーデになったかなと(;・∀・)
    本当…当日速報出てからの金曜日の一日はとても長く感じました。
    あまりにも突然過ぎてそして衝撃大きくてあの銃撃に合われる前の安倍元総理の
    元気で挨拶されて演説されてる姿のVTRを何度も見てると本当にこんな一瞬で人って
    亡くなるのかと…そしてこんな一瞬で人の命を奪う人間がいるんだと目の当たりに
    してしばらく心がずーんて沈んでました。元気だけが取り柄の僕なんだけど(;・∀・)
    犯人は宗教団体のせいでどうこう言ってるけど絶対許せないです!

    本当今年入ってからウクライナ情勢や物価高、そしてスリランカ破綻でえらい事に
    外国はなってますね(;´・ω・)それからコロナ!また新しい変異ウィルスが猛威を
    ふるいだしたのか?どんどん新規感染者増えて来てますね(;´・ω・)
    いい加減そろそろコロナはもう収束するとばかり思ってたから何だかまた規制厳しく
    なるかと思うとちょっとうんざりですね(>_<)こっち過去最多2日続けて更新したですよ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もあずきさんと同じです(^-^)
    ニコタがあって良かった。暗くなりそうな気持ちもニコタにいると楽しく明るく
    前向きになれますね(*´▽`*)そしてニコタの皆様温かいから大好きです(≧▽≦)
    勿論あずきさんもですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/13 20:04:45

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (´ー`*)ウンウンさすがにこのベビたんコーデでは…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    なので昨日一日だけお着替えしてたんですよ(^-^)
    そしてまたベビたんコーデに戻るというw今度はおっきぃニャンコぬいぐるみを
    おんぶしてます~(´艸`*)
    昨夜は関東地方大雨凄かったですね。埼玉県には警戒レベル5避難勧告?今朝ZIP見たら
    道路冠水してたり川氾濫しかけてたり床上浸水や車水浸かって動かなくなったり
    大変な事態になってましたね(>_<)だけど幸い被害者出なくて良かった。雨上がりの今日は
    気温やっぱり上がりましたか?暑い時はきぃさん我慢なさらずエアコンぽちですよ~
    僕なんてもうすっかり頼り切って朝からエアコンぽちってます(;・∀・)

    「ユニコーン」観ました~♬(´ー`*)ウンウン小鳥さん一生懸命アナログだけど今のお仕事に
    慣れようと努力していろいろメモったり覚えてる姿勢凄いですよね(^-^)そして今までの
    お仕事の経験を生かして体験会を作るてアイデアは小鳥さんならではの案でしたね♬
    そして大成功!ヤンキー君は佐奈の事絶対好意寄せてますよねw凄い気にしてるし
    小鳥さんに嫉妬してるしwバレバレwだけどインフルエンサーの元カノはまだヤンキー君
    好きなんでしょうね。広末涼子さんと小鳥さんがまさかのプライベートでの出会いて!
    もしかしてこの二人が恋に落ちるとか?何て思ってしまったです~え!あの子供は
    尾上菊五郎さんの甥っ子になるんですか?全く知らなくて観てました。
    きぃさんから情報教えてもらえていつも有難いです(*´▽`*)
    うん…台詞ねwまぁ…そのうち段々慣れて上手くなるかな?(;・∀・)

    今僕はFNS観てますよ~(*´▽`*)さっきのワンピースのキャラとAdoのコラボ感激しました。
    よかったぁ(≧▽≦)氷川きよしさんのDBの主題歌やっぱいいなーwNiziUは体調不良で
    突然の出演辞退残念でした(>_<)まだまだこれからですね(^-^)しかし郷ひろみ若いなあ
    にしたんクリニックのCM流れましたw3時のヒロインのタンバリン♬あれ面白くて好きです

    告別式は昨日終わったけど今日も献花に訪れてる方々沢山いらっしゃったみたいですね。
    改めて偉大な方が亡くなられたんだなと…(´・ω・`)

    明日も良い一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/13 19:32:37

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご心配ありがとうございます(^-^)
    実は一昨年僕の親戚のお姉さんと友達が同じ誕生日なんだけどその日に三浦春馬さんの
    訃報が流れて…(´;ω;`)ウッ…命日絶対忘れられないて言ってたの思い出しました。
    確か今月でしたね。三浦春馬さんカッコ良くて演技も上手で大好きな俳優さんだったから
    速報流れた時「えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)」て思わずTV見て叫んでしまったの覚えてます。
    あの日は確か夏のミュージックデイの放送中だったかな。今年でもう3年なるのかな?
    時の経つのて早いですよね(´・ω・`)

    てw

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    ちょっとしんみり気持ちで続き読んでたら吹いてしまったじゃないですか(*>∀<)ノ))ァハハ★
    一気に元気になりましたギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    東京タワー!!やってほしーですねギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    その為には東京タワーと同じ赤色にペイント僕がしてあげようかな?
    あ!脚立いるーwあ!脚立じゃ足らないねw消防局からはしご車出さないとw
    それでも足らないねーw足らない部分はかがんで貰うしかないな(*≧m≦*)プッ

    あちゃー(>_<)
    ありますよね!コメント書いて「投稿する」ポチったらコメント100になって
    弾かれた時Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン…
    僕も経験あるあるですー(;・∀・)

    相棒はおときゅ~さんのコメント楽しんでるので大丈夫ですよ(`・ω・´)b
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    おときゅ~さん負けちゃだめですよー∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    今日も暑い一日でしたーこっち明日からお天気崩れて雨予報だけど最高気温は
    30℃超えが並んでるですΣ(゚Д゚)下がらないの?ジメジメして蒸し暑そう(>_<)
    おときゅ~さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/07/13 18:54:46

    総悟さん、お疲れ様でした^^
    さぁ、今度は 目をしっかり開いて前へ進みましょう(^^)/
    自分の為、みんなの為に~(^_-)-☆

    コロナがかなり増えてきてますんで、超注意っすよ~☆
    まったね~~~^^

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/13 18:11:37

    (*'▽')
    気持ちわかります
    あの日記の時は…選挙では誰に入れたかとかはここでも書きませんが、事件に左右されずに書きました
    好き嫌いでは無いですが葬儀でもたくさんの方がいらしてただ2人だけの夫婦ですしまだ69歳奥様の心情は??
    影のTOPが居なくなり心配ですがこれからどうなるかなあと思います

    西武の選手もほかのチームもコロナになって今日の試合もありますがコロナが増えて来て心配ですね('_')

    昨日は今日の日記にも書きましたが楽しみましたよ
    帰りは光が丘駅までバスに乗りましたが、光が丘の中をぐるっと回るので父がいた時の【旧グランドハイツ】を思い出しながら乗ってました
    もう思い出せるような感じが無いもので父のいた事務所や遊んだ場所、大きなクリスマスのツリーを飾ったところなどどこかなあってバス結構乗っていてあと電車で帰宅。19時過ぎでした
    疲れましたよ
    今夜は歌番組と刑事7人録画しました

    堀北真希さんの旦那様はあんちゃんのドラマで末っ子やってたしNHKにも出てました
    慎吾君の出た新選組
    俳優さんって悪役やりたがります
    難しいからだって

    総悟さん神田さん明日も普通に過ごされますように
    今夜は麻婆ナスです

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/13 17:33:16

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お花がぁ…咲いてましたのでお水は後ほど^^stpお届けです♪

    アジサイは結構いい確率でメガったんですが、どうもアサガオ&ヤシの木とは相性が悪い。。。
    結構せっせと植えたんですが…そろそろ見切り時です^^;;

    先日、四十九日も終わったので残った返礼品を返品しに葬儀屋さんに行って来ました。
    兄が昔のアニメソングを歌いながら運転してたんですが、夢中になり過ぎて葬儀屋さんを通り過ぎてしまって^^;;なにやってんだか。厳重注意しました(笑)

    昨夜ここの辺りはそれほどでもなかったですが、同じ県内でも別の場所では経験した事のない雨だったそうです。風がなく同じ所にものすごい雨雲が立ち往生してしまったらしい。。。
    夜遅くに大雨の中、避難するのも…どうなんでしょう。。
    なので今朝は割と涼しめでした^^それも束の間、その後はもうジメジメ><;
    動いてもジッとしててもジメ~(;´Д`)不快指数MAX!!

    不快な日が続くかと思いますが、体調にはお気を付けて。明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/13 16:24:30

    ( ´゚д゚`)エー

    切り刻むわけではないからww
    大丈夫よ!

  • えみ

    えみ

    2022/07/13 16:19:14

    (・´з`・)バラバラじゃん

    可哀そうよ。

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/13 16:12:05

    ( ´゚д゚`)エー

    ωだけとか嫌よww嫌ww
    そんでww頭に乗せませんwww

  • えみ

    えみ

    2022/07/13 16:11:27

    玉だけやるよww
    ↓頭乗せとけよww(# ゚Д゚)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/13 16:10:43

    ( ´゚д゚`)エー

    ↓ それダメ!!
    下半身はww朔がもらうの!
    前も後ろもね♥ww

  • えみ

    えみ

    2022/07/13 16:09:58

    ↓ええーいいなぁーww
    じゃあ。 あたしは追加で前
    ぶらぶら貰うかなぁw

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/13 16:09:09

    うちはねー、眠い時にねw
    パンツ降ろしてもらってねぇw
    割れ目に顔うずめて、フンガフンガしながら寝るのよー!

  • えみ

    えみ

    2022/07/13 16:07:57

    バッキバキの腹の権利をもらってるしなw

    そうそう勝手に貰ったわww

    寝たい時は腹出してもらうのー♬

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/13 16:06:35

    あ、そうだ!

    さっき、えみの分のケツの権利もらったから!!
    朔が2/3ケツの権利あるのでww

    (´∀`*)ウフフ杏ぽんたんのケツの権利を朔にくれよ!

    でwでっかいののバッキバキの乳の権利もらえよww

    えみはバッキバキの腹の権利をもらってるしなw

  • えみ

    えみ

    2022/07/13 16:06:11

    神田に振られたのよ(・´з`・)朔じゃねえよw

  • あずき

    あずき

    2022/07/13 15:15:09

    こんにちは~(^^)
    このコーデにはそういう意味が込められてたんですね
    本当に信じられないしショックな事件でしたよね

    コロナに始まって戦争とか食糧危機とかスリランカの国家破産とか
    とんでもないニュースばかりで気持ちが重くなりますよね

    でも、だから^^
    ニコタでは楽しく過ごそうと思ってます^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/13 14:47:22

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そっか~喪に服していたんですねw 納得(´艸`*)
    今日は昨夜からの雨で午前中はほぼ小雨が降っていました。
    この時間は上がっています。じっとしていたらまぁ涼しいですが、動くとやっぱり暑いですw

    昨夜「ユニコーンに乗って」観ました♪
    小鳥さんはアナログだけど、大事なものを若い人達に教える役目なんですね~
    それをやっかむ須崎(ヤンキー君)もどうかと思うけど(笑)
    あのインフルエンサーの女の子とは佐奈も何やらあったんですね(´艸`*)
    仕事と恋とどう折り合いつけていくのかなぁ(#^.^#)
    広末涼子さんの息子役は尾上菊五郎さんの甥っ子でしたねw
    お母さんの名前出て来ない(笑)お父さんはフランス人だったっけ?
    台詞棒読みに思えたけど(´艸`*)

    今夜は野球は勿論、FNS歌謡祭も観なくちゃ♪

    昨日の葬儀では沢山の方々が来られてましたね。
    かなり遠くからも~
    私もテレビで観てました。ただただご冥福を祈りたいと思います。

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    週中日も頑張りましょう♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/13 14:10:39

    総悟さん こんにちは^^
    少しでも気持ちが落ち着いたなら良かったです
    なんといっても お誕生日は一年に一度だけ
    自分だけの特別な日 ですから
    他の人以上にショックだったと思います(*>д<*)

    隠れた所に「330m」。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハハッ
    両手を頭の上に上げて 手のひらを合わせ 両足を肩幅に広げて
    東京タワーの横に立って 『ツインタワー!!』 ってやってもらいましょうか(´∀`*)ウフフ
    ってなことばかり言っているので 神田さんに嫌われたようで?
    一昨日は 神田さんの所にいくと 電話やら来客やらで 結局コメントを残せず
    今日もコメントを書いている間に100コメ埋まってしまって
    投稿したとたんに弾かれました><
    神田さんじゃなくて ニコタの陰謀か??
    負けないぞーーー(P∀`q*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/13 13:51:22

    朔ぽんたんさん(∩´∀`)∩

    おっきぃののお尻の割れ目に顔を埋めて寝ておいでー(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/13 13:50:35

    えみ(∩´∀`)∩

    ちわー(・ω・)ノ
    ええΣ(゚Д゚)誰に???
    愛しの朔ぽんたんなら上にコメント書いてるぞーw

  • 総悟

    総悟

    2022/07/13 13:49:09

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    マリィちゃんご飯食べるよりあちこち好奇心旺盛になってきたのかな?
    チョコチョコ離れて歩き出すマリィちゃんをシェリーさんが追いかけて
    抱っこしてご飯食べるとこに戻すところ想像しちゃいました(*´▽`*)
    シェリーさんは大変かもだけど(;・∀・)可愛いですね(≧▽≦)
    チョコチョコ動き回る位迄順調に成長してるって証ですね(^-^)

    今日のブログも拝見させて頂きました。
    アリスちゃんちょっと心配ですね(;´・ω・)
    今夜病院連れて行かれるんですね。
    長距離気を付けて言って来てくださいね。
    アリスちゃん大丈夫て僕も願ってます☆

    本当毎日暑い日が続きますね(>_<)
    こっちも明日から曇り雨予報になってるけど当たるかな?
    最高気温はずっと30℃超え予想です(;´・ω・)
    シェリーさんも熱中症等お気を付けてご自身の体調を大事に
    今日もマリィちゃん達と穏やかにゆっくりお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/13 13:34:44

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年は戻り梅雨て言葉があるの初めて知りましたΣ(゚Д゚)
    毎年梅雨明けたら夏になってこんな事なかったですよね(;・∀・)
    昨日の夜は関東地方で警戒レベルの大雨になって冠水あったり川氾濫したとこも
    あったりしたようだけど被害者出なかったの幸いでしたよね(>_<)
    haruさんとこの朝からの大雨も影響でしょうか?
    昨夜の関東地方のような水災害無い事願ってます(>_<)
    本当暑いとこは35℃以上のとこあってたまらんでしょうね(;´・ω・)
    僕のとこも最高33℃て予想続いてるけど僕のPCは30℃今なってます。
    クーラーつけてるんだけど段々涼しさを感じなくなってるから設定温度少し下げて
    調整しなきゃなのかなあ…?下げずに頑張ってるとこだけど(;・∀・)
    コーデ褒めて頂いて嬉しいです(*´▽`*)有難うございます(^-^)
    今日はまたベビたんコーデに戻っちゃった(๑́•∀•๑̀)テヘ
    僕もコーデ広場拝見するの大好きです(*´▽`*)
    気のせいか?僕ニコタ始めてからずっとコーデ広場で皆様のコーデを眺めるの大好きで
    時間あったらよく見てるんだけど段々皆様のコーデセンスがUPしててステキぽちぽち
    推してしまってます~(≧▽≦)お洒落な方多いですよね(*´▽`*)
    勿論!!haruさんもお見掛けしたら即ステキぽちしちゃってますよ~(*´▽`*)
    haruさんのコーデもいつもお店にお邪魔してお洒落なコーデだ~て拝見しながら
    (´~`)モグモグしよるです~(*´▽`*)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日も熱中症やお出かけ時雨降ってたら気を付けて
    haruさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/13 11:38:41

    総悟さん、眠くて死にそうなの

  • えみ

    えみ

    2022/07/13 11:37:34

    (・´з`・)振られた。

  • 総悟

    総悟

    2022/07/13 10:44:50

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うございます♬嬉しいです(≧▽≦)
    本当これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    昨日着てる学ランは何だったかなあ?
    あ!今確認したら「青春ニコ学生服(学ラン)」て名前でしたよ(*´▽`*)
    去年て思ってたら一昨年2020年の4月に発売されて購入してました。
    そして初めて昨日着用したというΣ(゚Д゚)自分でびっくりw

    今年の夏は猛暑と予想通り毎日暑い日々が続きますね(;´・ω・)
    花ちゃんさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/13 10:36:44

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)お気になさらずです~(´ー`*)ウンウン
    いつでも大歓迎ですよ~щ(゚Д゚щ)カモーン♬♬

    はい(´;ω;`)ウッ…昨日告別式で沿道や喧嘩に訪れる沢山の方々をTVで見て
    僕も相棒と哀悼の意を表して追悼コーデをUPさせて頂きました。
    金曜日のお昼…本当に衝撃的なニュースが入りましたよね。
    心肺停止状態というニュースが夕方まで流れる中でどうか一命取りとめて助かって
    欲しいて願われてる方々も沢山いらしたと思います。僕達も同じ気持ちでした。
    夕方ご逝去されたと速報に切り替わった時そこから特別報道番組で番組変更もあったけど
    こんな気持ちでバラエティ等の通常番組を見る気持ちにはなれなかったのでずっと
    観てました(´;ω;`)ウゥゥ←泣く事はなかったけども。不思議と心がずーんと沈みました。

    犯人の犯行動機等聞いてると本当に身勝手過ぎて逆恨みもいいとこですよね(# ゚Д゚)
    しかもお手製の銃でって所がまた恐ろしい…今後真似をする変な人間が出て来ないかそこも
    心配する声も出てるようです。怖いですよね(>_<)早く銃作るサイトとか削除して欲しい。

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    じゅんさんのコーデいつも素敵なんだもん(≧▽≦)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-て感激しながら(・∀・)イイネ!!ポチと押させて頂いてます~♬
    キラキラミミ様降臨の時はドン( ゚д゚)マイてエールも送りながら(・ω・)ノポチ☆ですよw

    毎日暑い日が続きますけどじゅんさんとワンちゃんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/13 10:17:09

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラPさん昨日夜勤明けだったんですねお疲れさまでした ^^) _旦~~
    暑くて寝られないのも苦痛ですよね(>_<)
    暑くて寝苦しい夜で目が覚めた時とか特に気持ち悪いですし(;´・ω・)

    キラキラPさんも水分補給しっかり摂られて熱中症等にもくれぐれも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/13 10:11:30

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水ありがとうございます(*´▽`*)
    お花達も喜んで咲いてるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (ノ・ω・)ノオオオォ-♬旦那様ラムネさんご希望のケーキ買って来てくれたんですね!
    良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪だけどw候補3つの希望を出したラムネさんwそして
    候補3つ全て買って来てくれた旦那様優しいですね(*´▽`*) とはいえΣ(゚Д゚)
    あちゃーwそこの意思をしっかり伝えられたらラムネさん食べたかった第二と第三希望を
    半分こに譲ってくれたかもですよ~(*´ω`*)だけど仲良く素敵な記念日迎えられて本当に
    良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ええΣ(゚Д゚)朝同じ時間と夜中に何度もドスドスて本当何の音か気になるですよね。
    そして朝早くのドッスンで救急車ですよねΣ(゚Д゚)しかもご自分で歩いて階段降りられて
    いたという事はそんなに大怪我て程でも無かったのかな?その後お布団干されてたし。
    ただ何の音だったのか…まさかボーリングのマイボール持ってて落としたとか?じゃない
    ですよねー(;・∀・)その日以来ドスドスは止みましたか?

    安倍元総理の告別式昨日無事終えられましたね。奥様ゆかりの地を巡る車の中から
    沿道の方々にも何度も頭を下げられてて気丈に振舞われてたけどその心中は計り知れない
    悲しみでいっぱいですよね(>_<)ご遺体に頬ずりされてたとお話を聞いた時は本当に
    奥様の安倍元総理への愛情の深さが伝わりましたよね。いつも寄り添われてて飛行機
    降りられるときは手を繋いで仲の良いご夫妻でしたよね。本当にあんな男の銃撃で一瞬で
    命を落とされるなんて…ほとんどの国民も怒りと悲しみでいっぱいだと思います。

    昨夜は物凄い大雨になって大変な事態になってた所もありましたね(>_<)
    ラムネさんのとこは無事だったようで良かったです。床上浸水とかも後片付け大変て
    聞いたので(;´・ω・)
    今日はこっちももうPC31℃と朝から蒸し暑くてクーラーぽちですよ~
    ご心配有難うございます(^-^)ラムネさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/13 09:19:46

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日の告別式の模様TVで見てたけど献花に訪れた方々の長い列。そして
    出棺されてゆかりの地を通られる道沿いの沿道には沢山の方々がお見送りに
    集まられてましたね。
    改めて国民に好かれる偉大な政治家さんだったんだなあて思いました。

    黙祷(ーー)


    さて!
    今日も暑い一日ですね。銀さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/13 09:08:21

    fuさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    コーデ見て下さってありがとうございます。
    昨日午後から告別式という事でお亡くなりなられてから献花に沢山の方々が訪れたり
    告別式が行われてるお寺の周りにもお見送りをしようと沢山の方々が並ばれてるのを
    見て僕達も追悼コーデを投稿する事で哀悼の意を表しました。

    本当威張りくさって記者の質問にも見下したような物言いをする政治家も多い中
    安倍元総理は国会では厳しく感情を激しく出される場面も多かったけど、そこを離れて
    情報番組などに出演された時は笑顔で気さくに話される政治家さんて珍しいなあて
    思いながら見てたので相棒と共に好感持ってたんですよ。
    なので金曜日の突然の事件は本当にショックで…(>_<)
    しかもお手製の銃で襲撃に合うってこんなことが日本で起こるなんて誰も想像すら
    してなかったでしょう。速報が入ってからはもうずっと報道特別番組に変わって夜まで
    放送してたので最初元気に挨拶されて候補者の方を応援演説してる最中に襲撃される…場面を
    繰り返し流れる映像を僕も何度も見てました。
    倒れる所は犯人確保の方にカメラが回ってたので映って無かったんだけどネットではその
    場面も映ってるとこが出てるみたいですね(;´・ω・)
    相棒から僕はあのTVの映像で既にショック大きいから見ない方がいいって昨日言われたですよ

    これから犯人と宗教団体との関連等の追及が始まるかと思うけど。
    何ていうか・・・こいつ一人の行動が日本国民とそして世界の人達の悲しみと怒りを
    巻き起こしたことは事実であって許せないです!!(# ゚Д゚)
    僕達もご冥福お祈りしました。

    さて!
    今日からまた気持ち切り替えてお着替えしてベビたんに戻ったですww
    相棒に甘えまくるぞおお(´・∀・`)エヘ

    今日も暑い一日になりそうですね(>_<)fuさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/13 07:23:03

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    いつもお心遣い感謝です(*'ー'*)ふふっ♪
    最近は食事中のマリィに落ち着きがなくて、うろうろするので、
    食器の所に戻すのに遊ばれています(;^_^A
    楽しいですけどね。
    豆でやんちゃになっています。
    私にとっては、癒しですが(*´ー`*)

    今日も暑くなりそうです。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/07/13 06:38:54

    おはようございます 
    今日は朝から雨が沢山降っています 
    ニュースでは戻り梅雨と言っていました
    蒸し暑い日が続いていますが
    35℃越えの気温だったので
    それよりは過ごしやすいなぁと思いながら
    過ごしています(*^-^)
    総悟さんのコーデ どれも素敵で
    とても似合っていますね
    コーデを見るのが好きなので
    いつも楽しみにしています
    また いつもコーデに素敵をありがとうございます
    とても嬉しく思っています(*´∀`*)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2022/07/12 23:11:54

    総悟さん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    お祝いコメありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
    これからもよろしくお願いします♪

    今日の総悟さんの学ランおしゃれで素敵ですね
    ちょっと普通の学ランと違う感じがします
    私立校の制服かな?

  • じゅん

    じゅん

    2022/07/12 21:34:20

    総悟さん、こんばんは♪

    またまたお久しぶりになってます(;^_^A

    今日のコーデはそういう意味で黒コーデなのですね。
    ほんとやるせない、納得いかない事件ですね。
    逆恨みもいいとこ・・・
    そんな自分勝手な思いで一人の大切な命を奪うなんて、許せないです。
    安部さんのご冥福をお祈りします。

    火曜日になっちゃいましたが、今週もよろしくお願いしますね(●^o^●)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/12 21:10:14

    夜勤明けは(´ぅω・`)ネムイしかし・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!暑くて寝れない

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/12 20:29:02

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    ありがとうございます♪おかげ様で今年も無事に迎えられたなぁ…と(笑)
    事細かく伝えたのでケーキは一応買って来てもらえました^^
    なかった時の為に第三希望まで書いたんです^^;;そしたら3つ買って来てくれたのですが…
    第一希望と第二希望を半分こして食べる事に…私は第一希望を一つ丸ごと1人で食べたかった・・・

    ビックリでしたよ^^;朝も同じ時間にドスドス聞こえて来たり、夜も寝てる時間にドスドス聞こえて来たりはしてたんですが…朝早くのドッスンは尋常じゃなかった。。。
    レスキューまで来てましたがご本人は自分で階段下りられてたし。。。謎です。聞けないしね^^;

    今日は雨予報だったので、それに合わせて予定してたんですが…晴れました^^;
    ジメジメーっと暑い!今もここの辺りは雨降っていないんですが、同じ県内でも別の場所では同じ場所でずっと大雨が降っていて…今までに経験のない大雨になっています。
    ジワジワと雨雲が近付きつつあるので注意しなければ<(`^´)>

    安倍さんのご葬儀が行われてましたね。私のような一市民でさえ未だに、え?日本でこんな事が・・なんて信じられない様な気持ちでいるんですから、奥様の悲しみはどれほどのものなのか…と思います。
    とても仲の良いご夫婦だったようですし、お互い良き理解者だったんでしょうね。
    突然あのような形でお別れになってしまって、心が痛みます。

    明日もジメジメなんですって><不快指数MAX!
    こまめな水分補給は大事だと改めてネットで読みましたので、総悟さんもご注意下さいね。
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 19:49:39

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ平日はいつものペースなので全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    それにきぃさんと交流楽しいから~お返事いいよーて言われても書いちゃうよー(´・∀・`)エヘ
    本当日本中に衝撃が走った事件でしたね。唯一日本は安全とみんな思ってたと…
    しかもお手製の銃で人の命が一瞬で奪われるって恐ろしい(>_<)
    真似する人間が出ないようにネットなど対策早くしてほしいですね。
    ありがとうです(*´▽`*)今日ね大分気持ちも戻って来ましたよ(^-^)気分上げていくぞ~!
    (´ー`*)ウンウンお互いにしんどい時はゆっくりいきましょうね(*´▽`*)

    あうーそうなんですか?僕もう朝ZIPなどでお出かけ情報や美味しいお店紹介出てると
    もし東京住んでたら行けるのにーて思いながら見てるですう(;・∀・)
    今朝も美味しそうなお店の紹介いくつかしてましたよーこっち無いから羨ましい~(≧▽≦)
    あ!真っ先に上野動物園に行ってパンダに会いたい!!w

    月9ご覧になられなかったとですね(´・ω・`)何かね公正取引委員会て部署が舞台という
    珍しいドラマでしたよ~坂口健太郎さんに杏さんが振り回される役どころです(;・∀・)
    今夜の「ユニコーン」楽しみですね(*´▽`*)明日から日テレ10時の「トラ子さん」
    始まるけどご覧になられますか?僕先週てっぱち見てたけどトラ子さんも面白そうだなあと
    迷ってるです~

    今日はお昼から告別式と報道聞いて相棒と追悼コーデしました。
    意外とこいう時の服等持って無くて僕は学生服で(;・∀・)モノトーンコーデしました。
    東京の国会議事堂等ゆかりの地を巡ってからの斎場に向かわれる間には沿道に
    沢山の人達が集まってましたね。改めて人気高い政治家さんだったんだなと思いました。

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエさり気なく迎えたもので(๑́•∀•๑̀)テヘ
    お祝いお気持ち有難うございます(^-^)

    本当ただ気温が高いだけじゃなく蒸し蒸しするのが気持ち悪いですよね(>_<)
    きぃさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 19:30:25

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ華麗な乙くのいちさんの花吹雪お祝い有難うです~(*´▽`*)
    大丈夫ですよ~ニコタでこうしておときゅ~さんと皆様と楽しく交流して貰えて
    毎日楽しく過ごせるのって絶対幸せだもん(*´ω`*)
    元気だけが取り柄の僕が金曜日からちょっと無意識にショック受けてたんでしょうね。
    今日告別式という事で相模と追悼コーデでお見送りの気持ち表してみました。
    そしたらねちょっと重かった気分?が楽になりました。沿道にも沢山の方々が見送られて
    ましたね。凄かった…

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    願い事叶っておっきくなったら相棒にむかって「ちびーーーーーー!」て見下げて
    言うぞーーー(・∀・)ニヤニヤあ!でも「クソガキ―!」は無理かーww
    だけど見えないとこに相棒の「身長330メートル」て更にデカい願い事あったりしてw
    ニャンコ大戦争のあの可愛い顔して足がコンパスみたいに異常に長い奇妙な生き物
    思い出す・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あのスタイルだとモジン・コワールの細く高い岩の
    間をひょいひょいと歩いてそうですよね(*≧m≦*)プッ

    こっちも明日からお天気曇り小雨?ぽいです。でも気温は30℃超えの日々…
    おときゅ~さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 19:19:15

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    そだったねw
    朔ぽんたんはおっきいののお尻枕
    割れ目だったね( *´艸`)
    えみそこは嫌って拒否されたからご安心をww

    明日も朔ぽんたんとえみにとってハッピーいっぱいの一日なりますように~ヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だぞお!

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 19:17:30

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当ここずっと曇り晴れや曇り傘マーク並んでるけど気温予想はずっと30℃超えで
    並んでますよね(;´・ω・)こっちももう朝から蒸し暑くて明け方一旦消して窓開けて
    空気入れ替えしてそしてまたクーラーぽちってます(;・∀・)もう朝からですよー

    きーちゃんアヒルさん浮き輪で水着コーデ可愛いです~(≧▽≦)リアで泳げなくても
    今年の夏もニコタでいっぱい泳ぎましょうね(*´▽`*)ええΣ(゚Д゚)きーちゃんも溺れかけた
    経験あるんですね。お友達の方に気付いて貰えんかったとですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    お友達の方もきーちゃん溺れるてきっと思ってなかったからだろうけども…きっとその時の
    きーちゃん怖かったでしょう。で!何ですか~そのお兄さんカッコ良すぎる!!
    ドラマ的出会いの展開じゃないですかー(ノ・ω・)ノオオ-♬恋は始まらんかったとですか?
    僕も子供の時にガッツリ溺れた経験あるから恐怖わかるですよー(゚д゚)(。_。)ウン
    僕はいきなり遊んでたら大波にさらわれて足もつかないしどんどん沖に流されて浜辺の
    人達が点々になっていってただパタパタ犬かきみたいに立ち泳ぎで浮いてました。
    ブイが近づいて来るの!
    父親が気付いて助けに来てくれたから今僕ここにいると思います(^-^)感謝してるですよー
    意外と浅瀬でちゃぽちゃぽ楽しいですよね♬

    こっちもクマゼミこの間集団で鳴いてたけど去年のように朝からけたたましくないです。
    暑すぎるのかな?もっと朝からうるさかったと思うんだけど…で夏だなあと実感するのに。
    そいえばきーちゃんお住いの前にでっかいマンション立ち始めたんでしたね。何階建て?
    あまりに高かったら日当たりとか邪魔ならんか心配ですね(>_<)
    長崎市にビバシティーてCMさっきしてたですよーw

    きーちゃん伊王島行かれた事あるんですよね~いいないいなあ(*´▽`*)
    TVではよく見てて遊ぶとこもいろいろあるみたいで一度行ってみたい!て思うとですけど
    中々実現出来ません(´・ω・`)本当いつか愛犬と泊まって見たい~(≧▽≦)

    おお!御実家帰宅後から睡眠時間バッチリサイクルですね(^-^)
    あうw僕は週末冬眠サイクルwいつか抜け出したいー(;・∀・)
    あ!黒豆せんべい入って来たみたいですよー

    明日もきーちゃん良い一日を♬

  • 銀

    2022/07/12 19:13:11

    黙祷

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 18:55:48

    るるたーん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    るるたんと皆様のお陰で152個目更新出来て感謝いっぱいだよ~(人''▽`)ありがとう☆

    そそw相棒にねマッチョの水着着てーってお願いしたら交換条件に僕にベビたんコーデ
    要求されたんだよーwでベビたんなりました(´・∀・`)エヘ今日はちょっと着替えてるけど
    明日またベビたん戻るかも?(#^.^#)
    でしょでしょ!相棒お世話好きだからwめっちゃ面倒見てくれそうだよねww
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    「SPY×FAMILY」のアーニャからソーゴニャて持って来たよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
    おお!るるたんも見てたんだね!確かるるたんとこはもう終わったんだよね。
    こっちは6月位から遅れて始まったから今7話辺りかな?今週のでヨルさんの弟さんが
    登場するみたいでまだ録画みてないから楽しみなんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    2期ももう決まってるみたいだね。アーニャめっちゃ可愛いよね~(≧▽≦)

    そいえばあつ子お姉さんちょうど出てるとこ見れたようでよかったー(*´▽`*)
    意外と笑い堪えるの強かったんだね!意外だーw
    これからまた活躍の場所増えてくるといいね(^-^)僕もまた見かけたら伝言板に
    報告行くね(`・ω・´)b

    うんうん!るるたん無理ないようにしんどい時は休み休みだよ~
    そいでご飯もちゃんと食べれる時食べて栄養も頑張って摂らないとだよ~(*´▽`*)
    ニコタはるるたんの体調とストレスかからないペースでゆっくり楽しんでね(^-^)

    僕にも優しいお気遣いありがとう(*´▽`*)
    僕の場合平日はへっちゃらなんだけど最近土日だけ怒涛の睡魔来るのが困るっちゃん!
    もう冬眠するとかね?て(;・∀・)季節とか一時的なものだと思うんだけど。

    コロナもまた増えて来て更に気温も蒸し暑さ上昇で体調崩しやすいから
    るるたんも熱中症等にも気を付けて過ごしてね(^-^)
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 15:14:38

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は通院お疲れさまでした。
    身体もきつい中通院は本当疲れますよね(>_<)
    今日のブログの方も拝見しましたよ。
    シェリーさん血圧の結果もきっと睡眠不足の影響も出てたんでしょうね(;´・ω・)
    シェリーさんご自身でも気付けなかった喘息も診て気付いて貰えて早めに
    対処して頂けたと思うと昨日受診されて良かったですね。

    気持ち落ち着かれてるようで安心しました。
    でも無理はまだなさらずにゆっくりゆっくりですよ(^-^)
    (´ー`*)ウンウンご家族様に甘えられて下さいね(^-^)

    僕にも優しいお気遣いの言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    今日は本州雨模様の予報ですけどシェリーさんとこ大雨とか大丈夫ですか?
    猛暑もあるからシェリーさんも熱中症等お身体の方も気を付けて
    今日もプードルちゃん達と穏やかで楽しい一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 15:09:06

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日朝TVの天気予報見てると本州の方は雨模様の予報になってましたね。
    haruさんとこも雨大丈夫でしょうか?
    こっちは朝からお日様照ってたけどお昼からは曇ったりちっと晴れたりの
    繰り返しですけど気温は相変わらず31℃と高めです~(>_<)
    haruさんとこも気温高くて蒸し暑いんですね。
    蒸し暑いのがまたキツイですよね(;´・ω・)カラっとした空気暑さのがまだ良いような。

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    haruさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/07/12 15:07:13

    総悟さんこんにちは☀
    ペアコーデ拝見しました。先週の安倍さん暗殺は衝撃でしたよね…
    正直言って政治家としてはとても支持できない人でしたが、心肺停止の知らせの中、一命をとりとめてほしいと願う自分がいました。
    そして亡くなったニュースにはリアルに天を仰ぎました。ダメだったのかと…
    国民を小ばかにしたような態度をとる政治家も多い中、彼は育ちの良さがにじみ出ていて、悪人にはとても見えなかったように思います。

    私はその日のテレビは全然見てなかったのですが、ネットニュースを見てると、銃撃の瞬間の映像など回ってたみたいですよね。怖くて見れなかったですが…
    今日告別式って知らなかったですが、ご冥福をお祈りしたいと思います。

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 14:30:24

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご訪問下さる皆様のお陰で152個目迄更新出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ええΣ(゚Д゚)1000個!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    それはきっと10年はかかりそうです~(^^;)
    何より皆様のお陰で成り立ってるでんごんばーんなのでそこまで更新出来ると
    有難い話ですよね(^-^)

    今日も猛暑だったり本州の方は雨模様のお天気みたいなのでPlumさんもお気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 14:25:37

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    平日は全然睡魔も来なくて大丈夫なので何故に週末だけ?て謎なんですよ~
    優しいお気遣いの言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    はい(^-^)無理無いよう楽しみながらニコタ生活過ごしますねヾ(*´∀`*)ノ

    いっしー60さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    (・∀・)イイネ!!ぽちっとありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/12 14:17:10

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    お忙しい中コメント(人''▽`)ありがとう☆
    とっても衝撃的な事件が起こりましたねー
    なんか毎日普通に生きてる事が当たり前じゃないんだと思い知らされました。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    総悟さんもボチボチエンジン上げてこ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    しんどい時は休めばいいよね(´艸`*)

    東京長いですけど行った事無いとこ多いですよ~(笑)
    そんなもんです はい(#^.^#)

    昨夜は月9観ませんでした(≧▽≦)
    多分観ないかな(笑)
    今夜の「ユニコーンに乗って」は観ますよ~♪

    今日は朝から曇っていて昼前地面を何とか濡らす雨降ったのですが
    今は上がっています。気温は低めながら蒸します。
    熱中症注意な感じですよ~

    今日の杖襟スタイルはどうしたんですか~(´艸`*)
    新鮮ですね♪
    それからお誕生日おめでとうございます♪
    遅ればせながら言わせてもらいますね(*^^)v
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/12 13:15:49

    総悟さん こんにちは^^
    ぱっやりお誕生日だったのですね
    ずいぶん遅くなってしまいましたが
    おめでとうの花吹雪 (*^─^*)ノー❀ シュッ❀ ❀ー❀ ❀ ❀ ❀ ❀
    ちょっと衝撃的な始まりになってしまいましたが
    それを忘れるくらい素晴らしい歳になりますように

    うんうん 総悟さんのこっそりお願い事 見つけちゃいましたw
    身長300m 願い事が叶ったら神田さんに「ちびーーー!!!」って言いましょうね(´∀`*)ウフ
    でもね 最初見た時
    神田さん まだ足りないの?? って思っちゃいましたけどww
    モジン・コワール かんだファームでのびのび育ったら
    300mも夢じゃないかも(^_-)

    今週はお天気が荒れ模様のようです
    体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/12 11:48:03

    (ΦωΦ)フフフ…

    うちw割れ目よww割れ目w

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/07/12 11:04:20

    総悟さん
    こんにちは^^
    今日も朝から30℃超え 暑いですね
    暑いと泳げないけれどマリンコーデしたくなりました(^^♪
    ちゃっぽんと飛び込みたい(笑)
    もう 随分前ですがお友達と脇岬(野母崎)に泳ぎに行き、溺れかけていたのに
    友達は冗談だと思い笑って助けてくれず あっぷあっぷ してたら
    見ず知らずのお兄さんが助けてくれました
    あまりの事できちんとお顔も見る事もできず、お礼を言うのが精一杯でした(@^^)/~~~
    そんな感じなので海に行っても浜辺を足ぽちゃするくらいです^^

    こちらではまだ セミの鳴き声が聞こえません
    木陰とか行くと聞こえるのかもしれませんね
    去年から建設中の隣のマンションがまだ工事中で。。。セミの声もかき消してるのかも?

    総悟さん
    伊王島アイランド良いですよね^^
    私は日帰り温泉やお昼のバイキングに行った事ありますが
    お泊りはまだないです
    トコハピやトコサタに応募するけど。。。。まだ1回も電話かかりません(笑)
    当たりたいな~~^^
    と思うけどそうそう甘くないですね
    総悟さんもシーズー姉妹といつか、お泊りしてリゾート気分味わって下さいね(^^♪

    実家に帰ってから、夜22時くらいには眠くなり朝も早く目覚めますw
    お肌にはバッチリかも^^
    総悟さんも冬眠爆睡でしっかり休養ですね♬
    今日も良い日をお過ごし下さいね(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 10:59:30

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノちょこっとお久しぶりかな?
    でんごんばーん更新昨日やっと出来ました(∩´∀`)∩ホームの方の伝言板にも
    コメントありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しかったです~(≧▽≦)

    そしてコーデの感想いっぱい嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うんうん!七夕コーデは七夕らしい夜空の背景等僕持ってなかったから雲の上を
    背景にして唯一去年合成で作ってた彦星クマさんを抱っこして雰囲気出してみたとですよ
    いつも一緒にいたい赤ちゃんお化け♬アイテムを何かしらつける度に赤ちゃんお化けが
    外れないかドキドキチェックしながらコーデ組んでます(;・∀・)そうそう!ウサギさんも
    つけて見たですよ~♬細かいとこまで気付いて貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
    あ!このフレームはいつも和装なコーデの時に重宝してるんですよ。フレームの角に
    蝶々ついてるのが僕もお気に入りなんです(^-^)これ何だったかなあ?フリマに出る事
    期待したいですね(^-^)天の川今年も夜空見上げて見たら雲ってて見れなかったです。
    相棒のとこはとっても夜空が綺麗らしくて天の川も夏だと七夕じゃなくても見えるそうで
    羨まし過ぎるー!あ!流れ星は僕も見た事あるですよ~あれマジで願い事三つ無理ーw
    流れるのって本当秒だもんwチョロンw早口言葉でも間に合わんww一度友達と地元の
    展望台のとこで遊んでたらドデカい流れ星見たとですよΣ(゚Д゚)ドーンてwでもあ!!で
    終わりました(;・∀・)あれは何だったんだろう?隕石?謎のままですー

    (∀`*ゞ)エヘヘベビたんコーデは投稿から更に今回相棒の抱っこしてる赤ちゃんに
    髪型等寄せて見たですよ(*´ω`*)あとチークもつけてプックリほっぺしてみましたよ(^-^)
    お友達から頂いた大きなウサウサ君お気に入りで一生懸命抱っこしてるですよ~w
    そうそう!今回のぬいぐるみの背景とフレームは即買いましたwぬいぐるみに埋もれてる感めっちゃ至福です~(*´ω`*)うん!この背景絶対他のコーデでも登場しますよw
    (๑́•∀•๑̀)テヘほっこり温かい想像して頂いて嬉しいです(*´▽`*)ありがとうです(^-^)

    今日も熱中症等気を付けて
    ちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 10:40:12

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当は金曜日は時間取れる時に更新してお返事も書く気満々で午前中の用事を済ませて
    PC戻って来てたんです。だけどあの衝撃的な事件起きて…(´・ω・`)
    映像等ずっと報道見てたらあまりにも酷すぎて無意識にショックも受けてたのか気持ちが
    重くて…元気だけが取り柄の僕なのにらしくないですよね(;・∀・)そのまま週末に入り
    昨日から伝言板やっと更新しました。すずらんさんの日記を拝見した時本当僕も助かって
    欲しいと願いを書かせてもらいました。あの時は皆同じ願いだったでしょうね(>_<)

    昨日は社長さんからの突然の電話での対応等すずらんさんもお仕事お疲れ様でした。
    ノート間に合って良かったですね(^-^)

    最近電車内でのトラブルや事件多い気がします(;´・ω・)その度に電車止められたりすると
    乗客の方々も困りますよね(>_<)何処だったか?財布を落として拾おうとして非常ベル押して
    電車止めたってΣ(゚Д゚)上から目線で暴言を吐いた駅員さんも問題だけどそいう感情に至る迄の
    やり取り絶対あったハズ!駅員さんを怒らせた動画を拡散するのも卑怯だなと思いました。
    ていうか本当周りが迷惑ですよねヽ(`Д´)ノプンプン
    すずらんさん暑い中の徒歩での帰宅…大変でしたね(>_<)水分取られましたか?

    今日は午後からあの観月ありさの叔母さんがお客様で来られてたお店のママさんとランチ
    なんですね(*´▽`*)すずらんさんと旦那様が出会う前から行かれてたお店て素敵ですね(^-^)
    楽しいひと時を過ごされて下さいね(*´▽`*)

    僕も昨日の月9観ましたよ~かなり延長しましたねw
    杏さんが坂口健太郎に振り回される役柄wこれはたまらんですよねwww
    うんうん!今回の舞台は公正取引委員会て名前はよく聞くけど実際はあまり表立って
    知る職業ではないので逆に興味深いです(^-^)
    こども店長だったですね!確か高校の時は海外の学校行ってたんですよね(*゚0゚*)スゴイ!
    だけど周りが背高い人ばかりなのか一番小さく見えるですね…(;・∀・)
    また堀北真希の旦那さん嫌な役ですよね・・w最近たまに嫌な役多い気がするw

    相棒の分もいつもお気遣いありがとうございます♬
    すずらんさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 10:21:04

    えみ(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    もう朔ぽんたんとえみのコメ見た時吹いた(*>∀<)ノ))ァハハ★
    朝から大爆笑しちゃったいギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    おっきぃののケツ飽きたんかーいww
    しかも朔ぽんたん範囲の真ん中拒否w(*>∀<)ノ))ァハハ★

    腹筋更に堅そうだぞーΣ(゚Д゚)かっちん こっちんだおw←続けて書いたらヤバイ言葉入るw

    あw朔ぽんたんとこ書き忘れたー
    今日も朔ぽんたんとえみにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてなーヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 10:16:00

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    えーΣ(゚Д゚)一日だけだよ~w
    あれ?w朔が真ん中だったっけ?ww

  • るるたん

    るるたん

    2022/07/12 10:14:51

    総悟くん、おはよう(*・ω・)ノ
    でんごんばーん152おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチ
    そしていつの間にかベビたんコーデに!
    神田くんにせっせのお世話されてるのが目に浮かぶ…w
    そーごにゃは「SPY×FAMILY」のアーニャから来てたのね!
    私もアニメ観てた( *´艸`)

    そういえば!伝言板にコメントありがとう(人´∀`*)
    やっぱりちょっとグッタリ気味なのでしばらくペースダウンかも><
    朝は比較的調子が良いので、今日は朝のうちに来たよ(*´∀`*)
    総悟くんも週末忙しかったりで大変な時は無理しないでね^ ^
    睡眠大事♪

    こっちは今日からお天気崩れそうだよ!
    少し涼しくなってくれると嬉しいけど、湿度上がって蒸し蒸ししちゃうかも…?
    熱中症に気をつけて今日も素敵な一日を過ごしてね(*^^*)
    今週もよろしくね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 10:14:25

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*´▽`*)
    それから日記拝見させて頂いて(・∀・)イイネ!!ぽちさせて頂いてたんだけど
    まず先に改めて
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    ☆ラムネさん♬結婚記念日☆
    おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    素敵な記念日過ごされましたか(*´▽`*)

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    僕の方は平日はシャキっと通常通り過ごせるんですよ(^-^)なのででんごんばーんの
    交流も全然問題無しなので大丈夫ですよ~(*´▽`*)逆に楽しいです(゚д゚)(。_。)ウン
    ただ最近土日に用事立て込んで来てPCから離れる時間長く家に戻ると物凄いし今来るとです
    マジで冬眠するんじゃないかてレベルΣ(゚Д゚)でも夜もガッツリ寝てるとですよ(;・∀・)
    一時的なものかと思ってるんだけど(^^;)平日はめっちゃ元気ですよお(∩´∀`)∩

    えΣ(゚Д゚)ラムネさんのアラーム前にドッスンて音で目が覚めたとですね。3時45分頃…
    めちゃ早いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!そして旦那様5時前にツーリングにお出かけも凄いけど
    同時に救急車来たらびっくりですよね。しかもラムネさんが起こされたドッスンという
    音がした上のお部屋ってΣ(゚Д゚)それは何があったんだろうって気になるですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    僕だったらもうソワソワ絶対玄関コソっと開けて隙間から(´◉ω◉`)ジイィィて見てるかもw
    ラムネさんが帰って来られる頃には上の方布団を干してたならそんなに大事では無かった
    のかな?それなら安心だけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
    あれかもですよ?ベッドの上に敷いてるお布団干してたのかも?ベッドは干せないから
    ファブリーズ~てCMあるし(;・∀・)しかし救急車とドッスンて大きな音気になるですね。

    本当猛暑続きますね(>_<)こっち今日も最高気温33℃てΣ(゚Д゚)中々下がらないです~
    もう朝からエアコンぽちですよ(;・∀・)
    ラムネさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 09:01:28

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃ~(=^・^=)
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    今日は本州雨予報のようですね。むたさんもお外移動の時は気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 08:58:45

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お陰様で152個目更新出来ました~お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてわん子にゃ~今回も銀さん可愛い語呂合わせナイスです(`・ω・´)b

    お気遣い感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
    平日は全然元気いっぱいマイペースで過ごしてますよ~(*´▽`*)
    何よりも銀さん始めニコタの皆様との交流楽しくて大好きだもん(^-^)
    嬉しいですー!僕もこれからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    銀さん半漁人から人間に戻ってるー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    イケメンやん~(`・ω・´)b

    今日は本州雨予報になってましたね(>_<)
    銀さんもお外移動中雨降ってたら気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 08:53:01

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    そうなんですよ~相棒のマッチョ水着姿披露と交換条件で僕はベビたんになりましたw
    そして更に相棒の抱っこしてるベビたんと同じように髪型を前髪チョロンと出るような
    感じとほっぺたプックリ感出るかなあてチーク入れて見たり寄せて見たですよ(^-^)
    (∀`*ゞ)エヘヘ可愛い言って貰えるのベビたん最高の褒め言葉で嬉しいです~(≧▽≦)

    優しいお心遣い有難うございます(*´▽`*)
    土日週末だけで平日は今迄通り元気いっぱいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何よりあずきさんを始めニコタの皆様との交流楽しくて元気貰ってます(^-^)
    今日は本州は雨予報になってますね(;´・ω・)あずきさんとこも雨の時お外移動気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/12 08:45:30

    まいさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問とこちらの日記にも(・∀・)イイネ!!有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まいさんの日記の内容を拝見させて頂いた時お友達さんとのニコタでの
    再会ってとっても素敵だなあて思いました(*´▽`*)
    お友達様からのコメントの中に僕書く勇気無かったもので(・∀・)イイネ!!ぽち☆
    残させて頂きました(^-^)

    良かったらこれからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日は本州等大雨予報とか…まいさんも移動の時はお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/12 08:00:07

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    やはり寝不足で通院すると疲れました(・・。)ゞ テヘ
    血圧や脈拍が通常よりも高くって、自分では気が付かないほどの軽い喘息も出ていました。
    昨夜は早めに寝ることができました。今朝もいったん起きて、食事の支度したら、
    また少し寝てきました。(*´ー`*)

    気分も落ち着いています。しばらくは無理せず、息子に任せてゆっくりしますね。

    いつもお心遣いありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/07/12 07:24:33

    総悟さん おはようございます

    今日は朝から雨が降り出しそうなお天気なので
    洗濯物は室内干しにしようかなぁと思っています
    でも 気温は高くて蒸し暑いので
    夏バテには気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます♬

  • Plum

    Plum

    2022/07/12 07:17:59

    総悟さん おはようございます(^^)

    でんごんばーん152個目凄いですね!
    是非、1000個を目指してください(^^)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/07/12 00:47:24

    こんばんは。
    睡眠の問題って結構大きいから無理するときついですよね。
    楽しくやるのがニコッとだと思うので頑張ってやろうとか
    思わずにやって下さいね。ポチッとな凸

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/07/11 23:41:36

    総悟さんこんばんは~(#^^#)
    ちょっとお久しぶり?でしょうか。
    暑い日が続いているので疲れたらゆっくり休んでね。ニコタものんびりやって下さいね。
    今日は神田さんと一緒にコーデの感想を書かせてもらいにお邪魔しました(⌒∇⌒)
    七夕コーデは雲の上の可愛い狐さんコーデでしたね。
    彦星クマさんといつもの赤ちゃんお化け、そしてふわふわ浮かぶうさぎさんがとっても可愛かったです✨
    フレームに蝶々が付いているのも綺麗だな~。私蝶々のモチーフが大好きなのでこのアイテム初めて見ましたがフリマで探してみたいです。
    天の川私もちゃんと見られたことはないような気がするな・・・。
    流れ星はありますよ~☆彡綺麗だったけど願い事は間に合わずでした(´艸`*)

    赤ちゃんコーデは、神田さんの伝言板でも話してたけどほんとに総悟さんだ!って思う位似てるよねヾ(≧▽≦)ノ抱っこしてるのはウサギ星人?かな?
    このうさぎさんなかなか個性があるから登場すると存在感あるよね。
    大きさもあるからソーゴニャにはちょっと重たいかも?
    背景は可愛いから総悟さんの他のコーデでも使えそう(*^^*)
    神田さんがソーゴニャを猫かわいがりしてそうな、そんな想像をして一人で楽しんでる私でした♥

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/11 22:24:30

    こんばんわ(*'▽')今日外は溶けそうに暑かった
    (*^▽^*)やっと伝言板が書きこめる( ..)φメモメモ安部元首相のコメありがとう
    いろいろありましたね

    今日は朝から社長から電話があって半年間の経費のノートを渡してほしいと言われ慌てました('_')
    普段から1か月づつ書いてレシート揃えてるので大丈夫ですがやっぱり急は困っちゃう
    ビルの人に渡せたし不動産が写真撮りに来たから向こうに行ってて良かった(*'▽')

    帰りに東中野まで行って来たのです電車が止まって警察が…何か電車内だあったようです
    事件後だからぴりぴりしてそう
    仕方無いから暑いけど歩いて帰宅39分以上かかるよ~
    総悟さん、神田さんも明日も無事に過ごしてね
    あひたの午后から地元でランチとカラオケを前に話した辞めたお店のママさんと私が主人と出会う前から行ってるお店に行って来ます
    今夜は月9観てます競争の番人
    今まで無かったドラマだね
    清史郎君が出てるし・・・こども店長も大きくなって嬉しいなあ
    嘘をつく人間は・・・
    笑いも少し織り込んでるね

  • えみ

    えみ

    2022/07/11 20:31:32

    やいこらバブ太郎ww
    ケツあきたもーんw

    腹筋で寝るーww
    ↓朔の場所はくれないみたいだしなww
    真ん中は嫌よww

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/11 20:25:03

    ぷっ、お尻の権利!!
    えー、うちの場所は権利やらねぇよ?

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/11 20:22:11

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    コーデめちゃ可愛い~(´艸`*)イメージに合い過ぎてて(笑)まさか・・・まだ、べビたん^^;

    お疲れ様ですっ!お忙しいんですね。
    夜中に何度も目が覚めるので、何気に寝不足気味。。。
    今ウトウトしたら夜眠れないぞ!!って時間に睡魔がΣ( ̄ロ ̄lll)
    冬眠レベルとはw(゚Д゚;)w無理なさいません様に♪♪

    日曜、4時にアラームセットしてあったんだけど、その15分前に上からドッスンって音がしたの!
    ベットから落ちたのか??ってビックリして目が覚めて。
    その後、ドタドタドタって音がしてからは静かになったんだけど、起きる時間になっちゃったからそのまま起床して。
    5時前に夫がツーリングに出かけるので見送りに外に出たんだけど…
    同じタイミングでマンションに救急車が来て(ノ ゚Д゚)ノ
    ジャマになるといけないからって慌てて発車して、私は部屋に戻ったんです。
    そしたらやっぱり上の部屋だったようで…バタバタ音がして、声もして。
    うちの階の階段の踊り場の窓を開けてハシゴを上にやったり、下にやったり。うちの部屋の窓の前にロープに金具が付いた物を下げたり、上から何かを投げたり…と、一体何が起きてるんだか。。。
    暑いので窓を開けてたんだけど、ずっとエンジン音もしていて…眠れず><;
    結局1時間もいた!!救急の方たち、窓は開けるけど閉めては行かないので、踊り場の窓(虫が入って来ない様に)閉めて・・閉まる時に下を見たらレスキュー車><ビックリ。。。
    帰って来たら上の人、お布団干してた^^;ベットじゃないんかい!!何だったんだろう(;´Д`)

    水分不足は脱水の始まりですから、お気を付けて^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/11 20:13:09

    ばんにゃ(=^・・^=) 今週もよろしくですにゃ^^

  • 銀

    2022/07/11 19:55:50

    152おめでとっす(^^)v
    わん子にゃ~w

    総悟さん、無理はしないでいいんすからね~(^_-)-☆
    得にオイラへの返信はてきとーに変身してからで大丈夫っすw
    オイラこそ、これからもよろしくっすよ~^^v

    週初め、疲れが溜まるとまずいんで、総悟さん ほどほどにコメ返して、早めに休んでね~(^^)/
    んじゃ、ばいちゃw

    まったね~~~(^_-)-☆

  • あずき

    あずき

    2022/07/11 19:28:47

    こんばんは~(^^)
    お顔や髪型が変わってると思ったら、そういう訳だったんですね^^
    とっても可愛いベビたんですね♬(*^^)v

    お忙しい時は無理なさらずに^^

  • まい

    まい

    2022/07/11 19:10:06

    いつも、日記にいいねをありがとうございます^^
    やっと、お礼が言えました^^

  • 総悟

    総悟

    2022/07/11 18:53:50

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ そして (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    御実家できーちゃん姉妹全員集まられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっぱいいっぱい楽しい3日間を過ごされたようで早速今年の夏の想い出
    一個増えましたね(*´▽`*)
    きーちゃんの妹さんワンちゃん連れて来られてたんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    朝5時半だとまだ太陽出始めかな?一番爽やかで過ごしやすい時間帯ですよね(^-^)
    クマゼミも大体6時位から一斉に鳴きだすからwニイニイゼミは早起きですよね♬
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    西瓜にメロンって!!(((o(*゚▽゚*)o)))美味しいの組み合わせだー!!
    どんだけでも食べれるねー(*´ω`*)幸せ♬いいなぁきーちゃん(≧▽≦)

    (∀`*ゞ)エヘヘいろいろ楽しい事考えるの大好きだからいっぱい浮かんでくるよ~
    ね!今年はベルちゃんにきーちゃんのお名前呼んで貰えたら(・∀・)イイネ!!
    ベルちゃんとまた一緒に過ごす機会来た時は教えてみましょう(´ー`*)ウンウン
    インコて頭いいんですよ(*´▽`*)て、TVでこの間言ってました(´・∀・`)エヘ

    ベビたんコーデ可愛い誉め言葉ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒の抱っこしてるベビたんに更に寄せて見ましたよ(^-^)
    赤ちゃんぽくピンクのほっぺと思ってチークつけてみたり(๑́•∀•๑̀)テヘ

    んとね…しばらく週末土日だけお返事お休みさせて頂く事にしました。
    何かと用事入って後帰って来たらマジで冬眠に入るかのような睡魔来てどもならんとです~
    勿論平日はバッチリ元気満タン!お返事もいっぱい書いちゃいますよ~♬

    本当猛暑が続く毎日だからきーちゃんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/11 18:39:23

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    こんばんわー!
    14ばーんだなーw

    えみが1ばんコメGETだから景品に
    今日一日は俺らの範囲も独り占め権利あげちゃったよーw

    おっきいの尻枕を(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2022/07/11 18:37:00

    デカンダ(∩´∀`)∩

    鵜わーーーーーーーーーーーーーーーん(ノД`)・゜・。

    (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

    (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

    (´◉ω◉`)ジイィィ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク(´◉ω◉`)ジイィィ…


    ちぇ(・´з`・) バブ!(バレたか!)



  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/07/11 18:14:53

    こんにちは^^総悟さん

    ただいま~~(^^♪
    実家で弟妹集まり 子供の頃の話で盛り上がり楽しい時間を過ごしてきました
    妹がワンちゃんを連れてきてて 朝早くからお散歩に行くので
    5時半起きで22時には就寝と言うめちゃ身体に良い生活(笑)
    ただ、食生活は毎度の事ながら『あれもたべなさい』『これも食べなさい』って
    可愛がられ過ぎでした(*'ω'*)
    西瓜にメロンなどたくさんあって 食べ放題
    西瓜は大好きなのでめちゃ食べましたよ~^^

    過ごす人や場所で時間の流れ方が違いますよね
    充実した3日間でした^^

    ちょっと話振り返り
    七夕の願い
    いっぱい考えて下さりありがとうございま~~す!(^^)!
    総悟さんの答え通り ベルちゃんが私の名前を呼んでくれたら
    ほんと 嬉しいと思います
    そうなる日が早く来ると良いな~♬

    総悟さん
    これから忙しくなるようですね
    暑い日々が続くので しっかり冬眠しながら休養して下さいね♬
    赤ちゃんコーデとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今週も宜しくお願いします♬

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/11 17:54:28

    ちっw出遅れたぜぇw
    14ばーん!_| ̄|○

  • 神田

    神田

    2022/07/11 15:31:19

    あ・・・・ってww

    ごらああああああああああw

    鵜wwww
    まだそこでもいうかーーww

    ってw嘘泣きってバレバレだぞおおww

  • 総悟

    総悟

    2022/07/11 14:44:58

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ( ゚இωஇ゚)ウルウル( ゚இωஇ゚)ウルウル( ゚இωஇ゚)ウルウル
    ( ゚இωஇ゚)ウルウル( ゚இωஇ゚)ウルウル( ゚இωஇ゚)ウルウル

    (´;ω;`)ウゥゥ


    鵜わーーーーーーーーーーーーーーーん(ノД`)・゜・。


    鵜わーーーーーーーーーーーーーーーん(ノД`)・゜・。


    (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


    鵜わーーーーーーーーーーーーーーーん(ノД`)・゜・。


  • 総悟

    総悟

    2022/07/11 14:30:52

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつもより遅くなりましたけど今朝でんごんばーん更新出来ました。
    いつもシェリーさんを始めコメント下さる皆様に感謝いっぱいです。ありがとうです(^-^)

    今日のブログも拝見させて頂きましたよ。
    昨日はマリィちゃん。小さくて可愛かったです(≧▽≦)
    シェリーさん昨夜お薬飲み忘れて睡眠取れなかったんですね(;´・ω・)
    眠れないまま一夜を明かすのはとてもとても時間が長く辛いですよね。
    心が落ちて辛い時は無理に頑張らないでくださいね。
    時間の流れに乗せてマリィちゃん抱っこしたりゆっくりなさって下さいね。
    心に元気の兆しが少しでも出て来たら自然と気持ちも上がって来るから…
    必ずその日は来るから…焦らないでゆっくりいいんですよ。
    それまでお家の事はご家族様に甘えて下さいね。
    シェリーさんの元気が戻った時にまた一緒に頑張れるから。その間だけだと
    思って。ね(^-^)

    今日の夕方は内科の方受診されるんですね。
    気を付けて言って来て下さいね。

    僕の方にも優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
    シェリーさんも熱中症等にもお気を付けて
    今日も穏やかで和やかな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/11 13:52:17

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お久しぶりです。金曜日は朝早くから午前中PCから離れてて戻って見たら
    でんごんばーん満タンだったので更新してお返事書こう!て張り切ってたんだけど
    リアルタイムで日本であったはならない衝撃的な事件が起きて…(;´・ω・)
    知り合いや近しい人の事ではないからとそんなに影響は受けないハズなんだけど
    繰り返し放送される映像を見てしまったのが無意識にショックだったのかな‥
    元気だけが取り柄の僕なのに珍しく気持ちが落ちてちょうど週末に入り
    更新出来ず終いでした(´・ω・`)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    きぃさん今日午前中初めての場所を訪れて来られたんですね(*´▽`*)
    きぃさんも東京でまだ初めてのとこてありますか?
    午後は疲れ取りながらゆっくりお過ごし下さいね(^-^)

    コメントありがとうございます(*´▽`*)
    今日も全国的に猛暑予報ですね。きぃさんも熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もまたどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日から月9始まりますね。ご覧になられますか?僕観て見るですよ~(*´▽`*)

  • 神田

    神田

    2022/07/11 13:48:15

    ごらああああああああああああああwww

    シレっとディスるなーーーー!!www

    しかも鵜を連続つかうなしーーーーwww

  • 総悟

    総悟

    2022/07/11 13:34:24

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    乙くのいちさん~華麗な手裏剣披露お祝いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    えーと…さり気なーくはぴばでした(;・∀・)
    でもまさかの7月7日に天の川見れるかな?お願い事は書いたかな?とか
    みんなでここでもワイワイしながらコーデ広場も七夕コーデの素敵な方々を
    見たりと楽しい一日から翌日一転して日本中いや世界中が悲しむ事件が
    起きるとは…(>_<)一日早く七夕の日であれば世の中の皆様方きっと短冊に
    同じ願い事をきっと書いたでしょうね(;´・ω・)

    おときゅ~さんの教えて下さったとこ相棒の日記に行って見て来ましたよw
    短冊のお願い事「身長300m」ってwww
    僕も(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いてしまったwww
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕の反撃なお願い事を誰かが書いてくれたとしか思えない~ヾ(°∇°o)ノアハハ
    (^ー^* )フフ♪何だかんだ「ごらあああ!」と叫びながらも許してくれる相棒が
    大好きです( *´艸`)だからいたずらが止まらんwww

    お気遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/11 13:19:39

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (・o・)バブ鵜鵜鵜(ありがとお)

    (・o・)バブ鵜鵜鵜バブバブ鵜鵜鵜!!鵜!バブ鵜鵜鵜(いたいよ!うぜーよ!)

    (●^o^●)は~げ~ バブ! は~い~!!(ハゲ あ! は~い ありがとお)


    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ キャッキャ(((o(*゚▽゚*)o)))
    (抱っこでデカンダのハイスピードに喜んでる)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
     

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/11 13:07:36

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん152開設おめでとうございます。

    今日は夕方近くの内科に行ってきます。
    昨日は寝る前の 薬を飲み忘れて、一睡もできませんでした。
    朝飲み忘れたことに気が付いて・・・
    眠れないはずですよね(;^_^A
    今日は心も落ちてしまって、何とも言えない気分です。
    何事も悲観的に考えてしまって、ここに書くのも迷うほどでした。

    総悟さんもお疲れですよね。
    どうぞ無理されませんように。お体気をつけてくださいね。

    いつもお心遣いに感謝です。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    今週もよろしくお願いします。

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/11 12:55:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    (´∀`*)ウフフ新しいの出来てるぅwww
    今日は朝からあまり行った事のない所へ行き疲れました(^▽^;)
    電車も道も初めてでドキドキしどうしで、汗だくで帰ってきましたよ~

    総悟さんも忙しかったんですね~
    コメント大変だもの~
    私も今日はこのくらいで、また明日から書きますね♪
    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/11 12:40:05

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板152開設おめでと手裏剣(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍
    伝言板が閉まっていて聞けなかったのですが
    大事件のあったあの日 もしかして お誕生日でした??
    もし そうなら衝撃的なお誕生日になってしまいましたね(。-д-。)
    前日が七夕でしたので 面白い願い事を見ておりました
    詳しくは 神田さんの日記をご覧ください
    ↓ 神田さんはベィビーそうごちゃんに甘すぎますね(*・艸・*)

    季節柄 疲れが溜まりやすいですので 無理をなさらず 
    ご自愛しながら ニコタも楽しんでくださいね

  • 神田

    神田

    2022/07/11 10:00:17

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    アイヤーーーーーーーーーーー!
    新しい伝言板出来てる~~

    これはお祝いしないと~~~~!!

    でんごんばーーん152開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今回は赤ちゃんだから、可愛いちびちゃんにおやつをあげようww
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

    あ・・・赤ちゃんにこんなにあげて大丈夫だろうか?ww

    今回はしょうがないから抱っこして連れていこーww

  • 総悟

    総悟

    2022/07/11 09:01:24

    えみ(∩´∀`)∩

    おっはよー(・ω・)ノ
    いっちばーん!GETおめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして有難うw
    コメント1番の景品はおっきぃのケツ枕今日だけえみ独り占めいいよ~(`・ω・´)b
    お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!~(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい

  • えみ

    えみ

    2022/07/11 08:56:43

    いちばーん!
    仕事いってくるー