taka546

ちょーだい、ちょーだい

日記

あんた、食べ過ぎ。


https://pbs.twimg.com/media/FXV_r2QaIAApZuD?format=jpg&name=small



久しぶりのデイ。
自分は親父を連れて循環器内科へ。
帰りにホムセン寄り道します。

訪問はお休みさせていただきます。


117/76/55

  • m

    2022/07/12 06:52:16

    ホームセンター見て回るの楽しい♪
    こないだは台所、流しの床に敷く防水(低反発)マット買って気に入ってます♪

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/12 01:23:09

    ホームセンターで買い溜めして下さいね!
    介護用品って予備を置かないと不安だし~。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/11 17:52:36

    ディに行けるようになって良かったですね^^
    もしかしてお風呂も久しぶりかな?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/11 15:10:46

    元気でなにより!

    デイでもお休みないですね。
    ホムセンで良い買い物出来ますように。

  • かえで

    かえで

    2022/07/11 13:51:11

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんの餌が美味しいのねw

    病院気を付けて行ってくださいね。
    お疲れ様です。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/11 09:40:40

    行ってらっしゃい。