のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

8個でした

選挙が終わって静かになりました
自民党が圧勝!!此れからも何も変わらぬ日本 残念な事です

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/07/12 00:59:56

    お祝いプレゼントありがとうございます。
    大切に使わせて頂きます。
    何時もすみません。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/12 00:17:12

    猫とゲームとショップ。

    如何もですなう。

    マスクの使い分けお。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/11 22:10:51

    佐部が殺されたからとかで自公に入れたアホが沢山居るんですよ。

    葬式国民の税金でしているんですよ。

    頭のおかしい、安倍の好きな人が、税金で葬式するのお当然だと?。

    自分のお金でやれよですよね。

    腹が立ちますよ。

    無理おしない様になう。

    コロナに、気おつけて下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/07/11 18:14:32

    8個私も同じでした
    10日退院しましたが今日は寝てばかりでした
    副採用のせいかムカムカ吐き気はするしまだ
    足は当分掛かりそうです
    痛くない時は普通に歩けますがやはり杖が必要です。