坂本老馬

フリマで・・・・

コーデ広場

頑張って・・・・

マジックトランプカードマスターに
なれました❤️
フリマはなかなか厳しいです・・・

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/14 18:54:22

    老馬く~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆


    そ~だね~;

    検査結果の記述はないけど;

    ブログ♪や伝言♪のコメント♪見ると

    体調☆は安定☆しているようにも思われるし☆

    どうか!一歩ずつ☆でも回復☆に向かっていってほしい☆ね~!☆>◇<☆!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/07/12 10:03:11

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/07/11 21:19:13

    フリマ人口も減ってない?

  • けめこ

    けめこ

    2022/07/11 20:57:20

    バッチリ決まってますね~♬
    おめでとうございます(^▽^)/パチパチ

  • まろん

    まろん

    2022/07/11 16:13:58

    凄く似合っていますよ~
    フリマは、中々難しいですね!成立あまりしません。(>_<)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/07/11 13:30:57

    フリマで揃えたんですか?

    かっこいいですね。^^

    トランプマン、マジックで魅了してくださいね♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/07/11 11:41:31

    フリマちびしいですね…ワタクソも先月買った℗アイテムのフリマ解禁を待って(16~17日頃?)
    参戰予定です…手下さん用に去年のドーナツ浮き輪とピンクのうさだるまw

    烏はどこでも居ますからねぇ…暑い日続きだけど、頑張ってトマトさん護ってあげて下ちい☆彡 (◕∀◕*)