ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お友だちの要望 へそピアスが欲しい

きせかえアイテム

先ほど、お友だちの日記を観たら

「へそピアスのアイテムが欲しい」と。
へそピアスって言うものは、まだ出ていないですよね?

事務局さんに、要望のメールを送ると仰っていました。
ゆこたんは、特にへそピアスを望んではいませんので
要望は送りませんが
もしもあったら、どんな感じなのかな?と思い
持っているアイテムで、それらしいコーデをしてみました。

へその部分が開いているコーデでないといけませんし
この 泳げる水着(メドーラ)~2016~ですと
水着に付いている飾りが、ヘソピアスの様に見えなくはないので
黒いビーズ?の様な飾りは、玉が4個連なっているから
上にパレオを羽織ってうまく隠せる物を捜しました。
へそを全部覆うようなパレオではいけませんから
この「ホルターネックロングパレオ」2014年7月限定品を合わせたら
いい感じでへその部分の一粒だけが見えました。

実際にへそピアスがリリースされたら、色はシルバーや、ゴールドがいいかも。

肌色を考慮しないと、折角のへそピアスが目立たないと思います。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/07/11 20:58:46

    ptmさん
    ね~~ たまたま、この水着を見つけました。
    へそが出ている服と言えば、ビキニならばまず、そうですね。
    ですが、このへその所に、丁度よくピアスのようなものが来るものはこれしか見当たりませんでした。
    もしもこういうヘソピアスが出たとしたら、それに合わせる服が必要ですね。
    服の上にピアスが来るようにレイヤーを変えるのは難しいのでしょうね。

  • ptm

    ptm

    2022/07/11 20:16:30

    確かにメドーラの装飾が良い感じにおへその部分に来ていますね(ㅅ •͈ᴗ•͈) さすがです!
    水着コーデが楽しくなるだろうしリリースしたら良いなあと思いますが、
    過去アイテムと合わせるのはレイヤーの関係があり難しそうだなと考えています(^^;;