みるに

やっぱり

日記

太ってた、-2,9キロw 当たり前やね、晩御飯もいつもより食べて、真夜中飯まで食べてwww 

  • みるに

    みるに

    2022/07/12 13:15:13

    わんころちゃん、こんちわ^^
    真夜中飯は、サバの塩焼きと、ごはんと、みそ汁w
    お腹空いてなかったけど、白飯あるし~ってのと、サバが食いたい!ってことで
    いやしんぼで、くっちゃったw

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/07/12 10:52:30

    こんにちは^^みるにちゃん

    あるある そんな日も 真夜中飯は何食べたのかな?
    食べた割には想定内範囲じゃない!

    でも真夜中飯 美味しいのよね~ だから最近早めに2階に上がるようにしてます。

  • みるに

    みるに

    2022/07/11 19:55:26

    ピルちゃん、そそ、今日はサラダだけなので、きっと、減ってると思われる~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/11 19:33:28

    ちょびっとですよ~
    明日には減ってますよ^^

  • みるに

    みるに

    2022/07/11 19:06:38

    たんちゃん、そかそかー、まあ、まだ止めないでがんばるつもりw
    本日は、予定は、ゆで卵だけでwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/11 19:02:08

    みるにさん~ダイエットって微増減繰り返すんだよ!でまた一気に減って、でまた微増減の期間がくる、て感じかな!

    だから寧ろ順調かと(v^ー°)

    真夜中食べてこれでしょ↑大丈夫だよ~止めないで頑張ってね!

  • みるに

    みるに

    2022/07/11 18:08:46

    頑固さん、はい、ケーキは我慢しますw 

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2022/07/11 17:59:52

    我慢してください 餓死はしませんから普通には食べてますからね

  • みるに

    みるに

    2022/07/11 17:50:24

    日下部君、真夜中って、なんで、あんなに、おいしいんやろねw 困ったw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/07/11 17:48:31

    真夜中の飯って美味しいよねぇ・・・(悪魔

  • みるに

    みるに

    2022/07/11 17:21:41

    ネットの宣伝の、ケーキがおいしそうについてwww たべたいっw フルーツロールケーキwww