ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

水滴る蓮と流水サークルはこう合わせる

きせかえアイテム

透明感ある和装で
儚げに…
まるで消えてしまいそうなか・ん・じ♡

  • まろん

    まろん

    2022/07/12 16:47:52

    わぉ~~
    何と素敵な、魔法の色遣いだわ。\(◎o◎)/!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/12 08:38:12

    ガチャのこの和装、羽織ものの透明感が幻想的だよね。
    蓮と合わせると、なるほど幽玄の世界の幻。

  • とまと

    とまと

    2022/07/12 00:51:27

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/11 22:39:21

    こんばんわ♪
    夢か現か、ちょっと幻想的な雰囲気がとってもきれ~い♡♡
    その物の怪宴の着物をとっても上手く着こなしてますね!流石ですゆぴさま!!

  • もも✿

    もも✿

    2022/07/11 20:44:57

    昨日は出勤前に選挙に行ったら、
    ダルくなって訪問できませんでした(>_<)
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 涼子

    涼子

    2022/07/11 19:50:01

    おこんばんは ゆぴちゃん♪

    わぁ ゆぴちゃん
    日本画の1枚みたいに素敵 綺麗なコーデだね♪
    色合いもとっても綺麗だわ。

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/07/11 18:48:46

    水の下みたい、、、!ステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    華やかでとっても綺麗です!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/07/11 17:44:17

    おお!ミラクルの蓮のサークル
    一段と華やかで綺麗ですね^^

    俺もノーマルのでいいので
    蓮のサークルが欲しくて
    フリマ頑張ってるのですが
    なかなか成立しないというw

    もうちょいフリマ
    頑張りまーす( 'ω' و( و"♪