ーあきらー

なんということだ

日記

Pコインはまだあるので大丈夫です。

来月お金が入るのに、好きなもの買えないい。

私、じつは混血児です。日本、フィリピン、スペイン…あとはどこかの国がルーツです。

さて、それは置いといて。

フィリピンに祖母の家があるのですが、

フェンス壊れました。台風で。

来月、私がお金払って修理するのです。

なんということだ。

好きなもの買えないとか辛いい。

なんということだ。

コーチ、デパコス待ってて…(泣)。

まあでも親にお金出すのには抵抗なんてないので

いつも突き出してますよ。

そこらへん清いんで、ご心配なく^^

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/07/16 17:33:30

    まーこ

    ありがとうね!^^

  • まーこ

    まーこ

    2022/07/16 15:56:04

    あきらはできる子
    知ってるもんw

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/07/12 13:20:03

    みずるさん

    そうやばいの。作りがもともと良くなくてね
    良い作りにするつもりです。
    人はもちろん無事ですよ!^^

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/07/12 13:15:21

    46ちゃん

    やっほー!
    自分のためかぁ…コーチとデパコスばっかみてる。やべーやつでっせ!笑
    コメントありがとうね。またね!^^

  • みずる

    みずる

    2022/07/11 17:47:20

    フェンス壊れたとか、大変じゃないですか!
    人は無事なんですよね?
    あきらさん、無理しないでね。

  • 46

    46

    2022/07/11 17:06:47

    あきちゃんお久しぶり~!
    無理しないで、自分のためにいっぱい好きなことしてね(*^^*)