らいせ

らいせ

こんにちは

和装ムズムズムズムズムズムズ

日記

みなさんこんにちは、らいせです。やっとのことで退部届をもらうことがでしました。演劇部辞めます。

いや〜なんか暑いですね。タウンでも浴衣を着た人がたくさんいて夏だな〜と感じていました。...ですが、私は浴衣を持っていない。
ヤダーーーーーーーーッ置いていかれるーーーーーーーーッと思い、焦ってフリマでよさそうな浴衣を狙ったところ、すんなり落とすことができました。あっ、ラッキー...。と思ったのですが。...系統を合わせるのが、難しすぎる。
普段ゴシック系とかフリフリでキラキラなものを着るのが多いせいか、アイテムに偏りがあるんですよね...。浴衣にローファーってどうなの、って思った方。知ってます。自覚済みです。でも合わせられるような靴がほかにないんです。かわいい草履ください(ド乞食)(嘘です自力で落とします)。
そんなこんなで一通り揃うまではゴッチャゴチャなコーデしてるかと思いますが、どうか見逃してください。 

...盛夏までには、揃えたいなぁ...。