トルソ

7月の伝言板

伝言板


なんでも書いてくださいね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/14 20:42:23

    ちょっと気になったので
    ここに失礼します。
    4択の答えは 誰かが日記に書いてくれているので
    最初に 日記広場に行って
    当たりの情報を得てから
    クイズに答えて 必ず3Pコインゲットしましょう。
    チリも積もればで 集まったら
    有料の買い物ができるので
    楽しみですよ^^
    自分の予想は 二の次です(笑)

  • トルソ

    トルソ

    2022/07/16 17:26:32

    そのかわり、お盆休みを返上して少しずらして次回のニコ店
    イベントに参加しようと思っています。
    今日は雨の日なので、事務所での仕事でわからないようにINして
    ニコタをやっています。

    でも、まだ何とも言えないので21日~28日まではしっかり
    できそうなので、もしかしたらその後もやるかもしれませんね。
    あくまでも・・・です。

  • musica

    musica

    2022/07/16 04:02:27

    おはようございます。イベント参加が難しいのですね。
    長期間の出張とかもありましたので、大変だと思います。

    万が一遅れた場合でも、きっとお友達の人とかも支援に来て下さると思いますよ
    トルソさんは取っても力のある方だと思います。

    そうとう長期間でなければ、私個人の考えになりますが
    達成が出来ると思いますよ。

    また機会がありましたら、この次はよろしくお願いします。

  • トルソ

    トルソ

    2022/07/14 23:39:27

    こちらは被害もなく、被害にあわれた人達は本当に大変だなぁ。
    お気の毒にとは思うのですが、図々しいというか他人事のように
    思っている節もあります(;^_^A

    でも地震も怖いので、こちらは準備万端の用意はしています。
    避難地区に行くわけではなく、区分けされているので集合住宅ごとに
    10日間の非常食を蓄えておくことになっています。

    今回のイベントは、参加事態ができないかもしれません。

  • musica

    musica

    2022/07/14 06:44:44

    おはようございます。そちらの方は大雨の被害とかいかがでしょうか
    首都圏3圏の中で川が氾濫してしまい、あっという間に被害に巻き込まれた人もいるようですね。

    私の所は都市部ではちょっとぱらつく雨程度ですが
    地方都市・町村などは、川が氾濫してしまい、道路との境目がなくなっている状態です。

    もしこれが都市部で起きた場合は、
    今からでも遅くないので危機感をもっとつのらせなければと思っています。

    2019年の9月にブラックアウトがおきた時
    都市部の方も地方都市に火力発電があるのですが
    そこの機械が思わしくなかったために街自体が全部停電になったことを

    一時はどうなることかと思いました。
    健康にも気をつけて、通勤にも気をつけて下さいね。

    今回はイベントが始まる時には出張はないのですか。
    前には長期出張の時があって、支援をしようと思っていますので

    また何かありました時はよろしくお願いします。