日記!

かりん

日記です

シャーペンを買った

日記

かっこいいシャーペンを買いました。


ぺんてるのオレンズメタルグリップです。芯を出さなくても書けるらしくて疑心暗鬼で書いてみたら本当に芯を出さないで書けました!といっても他のシャーペンでも普通に書けたけど…。正直違いがわからないけどそこそこかっこいいので良しとしよう。出さずに書けるから折れないからオレンズ、ネーミングセンスは微妙です。

1番かっこいいなと思ったのがパイロットのS20です。ボディが木製。かっこよすぎてシャーペンに見えない。でも高い。S何とかシリーズはその数字の100倍が値段なので、つまりそういうことです。

シャーペンは詳しくなかったんでいろいろ発見できました。

  • かりん

    かりん

    2022/07/14 23:38:43

    なぁこさん
    蛍光ペンなんか何色か並べたいですよね!

  • さやもり。なぁこ

    さやもり。なぁこ

    2022/07/14 20:49:57

    シャーペンはなぁこ。の必須アイテムです!
    可愛さ大優先!書き味もそこそこ優先^^

    文房具にはココロが踊ります
    お気に入りに囲まれていたいです^^
    お仕事でも、お勉強でも、このお友達が気持ちをアゲてくれるんです消しゴムも
    ペンタイプのと、MONOの薄型を愛用しています
    PCでなんでもできるんでしょうが、まだまだ彼らは活躍しそうです^^

  • かりん

    かりん

    2022/07/12 20:11:35

    ふぅちゃん、ありがとう^^

  • ふぅちゃん

    ふぅちゃん

    2022/07/12 00:28:51

    かりんさんのその追求心、スキですよ!
    なるほど 私も勉強になりました。