パパ

伝言板

日記


夏~

梅雨明けしたのに~

蒸し暑い~し 雨・それもゲリラ・・( ̄▽ ̄;)

熱帯夜も続きます(;゚Д゚)・水分補給を忘れずに

快適な睡眠を取って体調管理に気をつけてください(=^・^=)ね





  • らん

    らん

    2022/08/08 20:44:42

    こんばんは~
    メンテ後でもサクサク動いて助かります♪
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • らん

    らん

    2022/08/07 18:23:48

    こんばんは~
    録画を観ながらネットで欲しいもの探しも 
    結局何も買わなかったけど楽しかったです(^^ゞ

  • らん

    らん

    2022/08/06 19:38:10

    こんばんは~
    今日は涼しかったので
    気になっていた庭の雑草を片付けて
    お風呂上りスッキリ気持ちが良いです♪ ε- (^、^; ホッ
    良い休日をお過ごし下さい(^^♪

  • らん

    らん

    2022/08/05 19:19:57

    こんばんは~
    クイズ番組観ながらの巡回は中々先に進まないね(^^;)
    良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • らん

    らん

    2022/08/04 20:25:38

    こんばんは~
    此方は雨のお蔭で気温が下がり過ごしやすかったけど大変な所も(>_<)
    程々に降って欲しいですね(^^;)

  • らん

    らん

    2022/08/03 19:47:25

    こんばんは~
    エアコンで体が冷えてるから
    帰りの車中が蒸し風呂状態でも
    家までの距離ならかえって快適です(;^_^A

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/08/03 10:30:14

    こんにちは~
    暑い一日、
    今日も頑張って乗り切りましょう(*^_^*)

  • らん

    らん

    2022/08/02 19:20:38

    こんばんは~
    家に入る前に草花の水やり(^^;)アチ~  
    ニコタの水やりはアイス食べながら涼しいよ~(^^♪

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/08/01 21:33:52

    こんばんは。
    先月もお世話になりました♪
    8月もよろしくお願いいたします^^

  • らん

    らん

    2022/08/01 20:03:43

    こんばんは~
    記録的な猛暑ですね(◎_◎;)アチ~ 
    8月も宜しくお願いします(^^♪

  • らん

    らん

    2022/07/31 16:18:11

    こんにちは~
    7月も最終日 
    明日からは8月夏本番 
    暑さに負けず乗り切っていきましょう♪
    素敵な休日をお過ごし下さい(^^♪

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/07/30 17:56:31

    こんにちは。
    イベント達成おめでとうございます♬♪
    こちらこそ、いつも有難うございます^^

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/07/30 11:43:36

    こんにちは~

    蒸し暑いです。
    ニコ店お祝いのお言葉ありがとうございます。
    パパさんも、ニコ店完売おめでとうございます!!
    今日も楽しくですね(*^_^*)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/07/29 17:31:45

    お陰様でニコ店完売出来ました。
    ご協力ありがとうございました。
    週末、楽しくお過ごし下さい(^^♪

  • らん

    らん

    2022/07/28 19:08:02

    こんばんは~
    ニコ店イベクリアしました♪
    ご協力ありがとうございました <(_ _)>

  • らん

    らん

    2022/07/27 19:39:03

    こんばんは~
    UFO番組観ながらの巡回w
    疑いながらもつい観ちゃいます(^^ゞ

  • らん

    らん

    2022/07/26 20:15:27

    こんばんは~
    土日で食べては寝て食べては寝てを繰り返したら
    今朝胃に違和感がw
    朝食抜きました(^^ゞ

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/07/26 09:03:27

    おはようございます。
    暑くなりそうです。
    今日も張り切っていきましょう!!(*^_^*)

  • らん

    らん

    2022/07/25 20:22:53

    こんばんは~
    コロナも怖いけど、この暑さで夏バテも怖いw
    お互い体調に気を付けましょうね♪
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/07/25 11:43:17

    こんにちは。
    いつも有難うございます♪
    今週もよろしくお願いいたします^^

  • らん

    らん

    2022/07/24 14:22:30

    こんにちは~
    昨日贅沢したので今日のおやつはピーパリです♪
    20円も値上がってた(>_<)
    良い休日をお過ごし下さい(^^♪

  • らん

    らん

    2022/07/23 14:31:37

    こんにちは~
    半分に切ったメロンにアイスを乗せて幸せ気分( *´艸`)まぃぅ~♪
    良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/07/23 11:50:57

    こんにちは~
    今日も暑い!
    楽しい週末になりますように(*^_^*)

  • らん

    らん

    2022/07/22 19:40:20

    こんばんは~
    今日も暑くてアイスをまとめ買いしたけど
    流石に食べ過ぎかなと明日まで我慢です(^^ゞ

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/07/22 11:27:23

    こんにちは~
    今日も暑くなりそう。
    水分補給忘れずに、バテないようにね(*^_^*)

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2022/07/21 22:59:29

    こんばんは(#^.^#)

    久しぶりに星空が見えてます。
    ちょっぴり涼しい夜に、ほっ (^^♪

  • らん

    らん

    2022/07/21 18:25:31

    こんばんは~
    今日から又ニコ店参加致します♪ 
    宜しくお願いします(^^ 
    また後で来ますね♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/21 13:25:51


    緑の✨Pピ\(✨o✨)/カっと参上!癒しパワーを届けるなり~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • MARY

    MARY

    2022/07/20 23:10:13

    ご訪問ありがとうございます。Stp&水遣りお届けです。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/07/20 23:06:01

    こんばんは☆ 
    きょうブルーベリーをいただいた ヨーグルトを買ってこよう!❣❣( ^ω^)

  • らん

    らん

    2022/07/20 20:49:19

    こんばんは~
    暫くニコ店休んでいたら履歴リストが真っ白(^^;)
    開店しましたら宜しくお願いします(^^

  • みこ

    みこ

    2022/07/20 20:09:03

    こんばんわ☆
    今日は猛暑の予報。
    スゴい暑かったです☀
    私もプールに行きたいわ(^▽^)

  • йё☽

    йё☽

    2022/07/20 19:54:57

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    猛暑日到来~(;‘×_υ×)ゞ アッツィー…
    本来の夏っていう感じの1日でした~。

  • (♥¨)Ui*

    (♥¨)Ui*

    2022/07/20 15:12:33

    こんにちは✿素敵とお水のお届けです☆彡.。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/07/20 10:33:52

    こんにちは~
    今日は暑くなりそう。
    コロナ増加で心配事が増えます。気をつけなきゃ(*^_^*)

  • たまコロ

    たまコロ

    2022/07/20 09:58:00

    おはようございます、今日も素敵な1日をお過ごしください('◇')ゞ

  • 奈那子

    奈那子

    2022/07/20 09:21:33

    おはようございます!
    雨上がり後の清々しい朝です^^

  • MARY

    MARY

    2022/07/19 23:43:16

    ご訪問ありがとうございます。Stp&水遣りお届けです。

  • さくら

    さくら

    2022/07/19 20:23:55

    こんばんは♬ 今日のお休みはのんびりできましたか^^

  • йё☽

    йё☽

    2022/07/19 20:05:49

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    3連休お仕事オツカレサマデス٩(ˊᗜˋ*)و私は月曜~いつもの
    5連勤です、大雨どうですか?こちらは結構降りましたよ~(^_^;)

    ゆっくりお過ごしくださいね(ꕤ,,•ᴗ•,,)

  • みこ

    みこ

    2022/07/19 19:59:27

    こんばんわ☆
    連休のお仕事お疲れさまでした(^▽^)
    今日はお休みですかね。
    ゆっくり休んでくださいね♪

  • らん

    らん

    2022/07/19 18:31:08

    こんばんは~
    無事にロングメンテが終わったようで良かったですね♪
    最近はサクサク動くので助かります(^^
    今日はパパさんもゆっくり出来たのかな?
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • 星夏

    星夏

    2022/07/18 23:56:09

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • MARY

    MARY

    2022/07/18 23:25:21

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/07/18 23:06:57

    こんばんは☆ 今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
    きょうは久しぶりに朝から洗濯日和でした❣❣( ^ω^)

  • さくら

    さくら

    2022/07/18 22:28:20

    お疲れさまでした^^ 雨が降る前に帰れてよかったです^^ 

  • (♥¨)Ui*

    (♥¨)Ui*

    2022/07/18 21:26:59

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
    駆け足巡回です✿
    今週もよろしくお願い致します*_ _)

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/07/18 21:06:37

    こんばんは。
    いつも有難うございます♪
    今週もよろしくお願いいたします^^

  • さくら

    さくら

    2022/07/18 20:37:16

    こんばんは♬ 今日も晴れて暑くなりました^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/07/18 12:29:40

    こんにちは!今日は蒸し暑いです~三連休も今日で終わり!コロナ感染者マスマス増えるね!

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2022/07/18 11:42:02

    こんにちわ!

    昨日、今日と暑っちちです。
    晴れれば暑いし雨が降れば、どっさり降る・・・
    平均的に成らんものかと思うのです。

  • yukimaru

    yukimaru

    2022/07/18 11:39:05

    こんにちは。
    3連休中もお仕事お疲れ様です。
    暑さがましだといいのですが。

    先週日曜日は大和西大寺駅に献花に行ってきました。
    列は長かったですが私が行った時は20分待ちだったのと曇りだったのでなんとか並べました。合掌。

  • 奈那子

    奈那子

    2022/07/18 09:03:43

    おはようございます♪
    今週もよろしくお願いします☆

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/07/18 07:50:16

    おはようございます。
    今日もいい日になりますように。
    いい事あるといいな(*^_^*)

  • くらり

    くらり

    2022/07/18 00:10:26

    こんばんはヽ(^o^)丿
    また月曜日はじまるよー。
    えいえいおー。

  • さくら

    さくら

    2022/07/17 20:13:40

    こんばんは♬ 朝は雨がパラついていましたが 日中は良く晴れました^^ パパさん明日一日頑張って~。
    私も明日は仕事です^^ 

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/07/17 07:19:41

    おはようございます。

    今日も雨降り。
    雨ばかりで、やる気も体調いまいち(^^;)
    頑張ろう!

  • くらり

    くらり

    2022/07/17 00:03:57

    こんばんはヽ(^o^)丿
    雨が降ってきたよーなう♪

  • 星夏

    星夏

    2022/07/16 23:57:29

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • らん

    らん

    2022/07/16 22:53:17

    こんばんは~
    野暮用で遅くなりましたけど
    明日は雨なのでゆっくり過ごします♪
    パパさんはお仕事でしたっけ?
    お疲れ様です(^^♪

  • さくら

    さくら

    2022/07/16 20:07:43

    こんばんは♬ 土曜・日曜・祭日が仕事はちょっと悲しいですね。その分後のお休みが楽しみでしょうね^^

  • みこ

    みこ

    2022/07/16 19:33:46

    こんばんわ☆
    あらら。。
    三連休もお仕事なのですね><
    頑張ってくださいね!!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/07/16 18:41:02

    今晩は~ハッキリしない天気で気持が沈む…コロナにも気を付けて下さい!

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/07/16 16:46:42

    こんにちは~
    どんよりのお天気。
    暑くても、カラット晴れた方がいいな(*^_^*)

  • (♥¨)Ui*

    (♥¨)Ui*

    2022/07/16 14:33:13

    こんにちは✿
    素敵とお水のお届けです☆彡.。
    良い3連休をお過ごし下さい♬︎.*·̩͙

  • コチャ

    コチャ

    2022/07/16 08:51:30

    おはようございます。梅雨のようなお天気ですが良い一日をお過ごしください(^-^)

  • たまコロ

    たまコロ

    2022/07/16 08:33:58

    おはようございます、素敵な週末をお過ごしください✨✨✨

  • 星夏

    星夏

    2022/07/15 23:57:52

    お水撒き隊ステプσ(o^-^o)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/07/15 23:28:13

    こんばんは☆ 雨の中鬼百合が元気に咲き始めました❣❣( ^ω^)

  • MARY

    MARY

    2022/07/15 23:06:48

    ご訪問ありがとうございます。Stp&水遣りお届けです。

  • йё☽

    йё☽

    2022/07/15 21:47:59

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾ヒンヤリ夜です~。

    私も普段の2連休ですが月曜は仕事です~お互いガンバリマショー(๑˃ ᴗ˂ )و
    ファストフードなんだけど最初の契約で土日祝日は休みでそのまま
    来ていますが、たまにどうしてもという時土曜は整体があるので×
    日曜出たり、祝日は忙しいので出ていますよ~。

  • さくら

    さくら

    2022/07/15 21:17:45

    こんばんは♬ 私は祭日は関係なく仕事です^^; 土日はお休み^^ パパさんはあと3日間お仕事ですか。

  • らん

    らん

    2022/07/15 21:07:00

    こんばんは~
    私も月曜は午前中だけ出になりますけど早く帰れるから(人''▽`)ウレシイ
    お互い頑張りましょう˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/07/15 16:48:12

    こんにちは~
    今日も雨降り。
    週末、いい事ありますように。
    楽しく過ごしましょう(*^_^*)

  • (♥¨)Ui*

    (♥¨)Ui*

    2022/07/15 00:28:25

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
    深夜の駆け足巡回です♬*.+゜
    良い週末をお過ごし下さい☆彡.。

  • らん

    らん

    2022/07/14 21:56:06

    こんばんは~
    今日もお天気は悪かったけど降られずに済みました^^
    ガーデンイベの為にメガ花沢山集めておけば良かった(^^ゞ
    今回はランキングも載ってるんですね w(゜o゜)wビックリ

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/07/14 19:08:45

    今晩は~コロナ感染者凄い多いね~4回目接種早く受けたいね!

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/07/14 16:01:07

    こんにちは~
    雨のお天気。涼しいけれどジメジメ。
    風邪ひかないように(*^_^*)

  • (♥¨)Ui*

    (♥¨)Ui*

    2022/07/14 14:32:00

    こんにちは✿
    素敵とお水のお届けです☆彡.。

  • くらり

    くらり

    2022/07/14 00:15:04

    こんばんはヽ(^o^)丿
    豪雨、ニュースで見かけました。
    なかなかでしたね(@@)
    お外に出れない・・

  • さくら

    さくら

    2022/07/13 21:24:31

    こんばんは♬ そちらの方が雨は大変そうでしたね。こちらはそれほどでもありませんでした。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/07/13 21:19:31

    こんばんは♪新型コロナ(第7波)接種済でも映るらしい!気を付けてね!

  • らん

    らん

    2022/07/13 20:53:29

    パパさんの処は大変だったんですね(>_<)
    此方は小雨程度で済みましたよ

    今夜からのスーパームーン
    此方は雨で見れそうにありませんw
    夜中の3時半過ぎが満月のようだからそれまでには止むかな?
    夢の中で見る事にしよう(^^ゞ

  • йё☽

    йё☽

    2022/07/13 20:01:23

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    家の中は大丈夫でしたか?(^_^;)
    お天気が不安定で困りますよね~。

  • みこ

    みこ

    2022/07/13 19:56:59

    こんばんわ☆
    家の周りが池状態って怖いですね!!
    浸水気を付けてくださいね。
    今日もお疲れさまでした(^▽^)/

  • ちょび

    ちょび

    2022/07/13 17:39:04

    こんちは。池になるほどってめっちゃすごい感!こういう時は家でおいしいもん食べるに限るわ。
    そういえば毎日ニコタに来ていたつもりだったが、今月は7日しか来ていなかった…。

  • (♥¨)Ui*

    (♥¨)Ui*

    2022/07/13 12:36:32

    こんにちは✿
    お休み期間中の巡回有難う御座いました✩.*˚
    今週もよろしくお願いします☆彡.。

  • まゆりん

    まゆりん

    2022/07/13 07:30:03

    おはようございますー(●´ϖ`●)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/07/12 22:51:44

    こんばんは☆ 大丈夫ですか⁇
    日中は気温の割に蒸し暑かったのですが、只今集中豪雨状態です❣❣( ^ω^)

  • MARY

    MARY

    2022/07/12 22:40:18

    ご訪問ありがとうございます。Stp&水遣りお届けです。

  • さくら

    さくら

    2022/07/12 21:06:29

    こんばんは♬ 今週はお天気が愚図つきそうです。今日は曇りで雨が少しです。
    パパさんも体調管理にお気を付けください。

  • йё☽

    йё☽

    2022/07/12 19:57:27

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    週末お仕事だったのかな?オツカレサマデス٩(ˊᗜˋ*)و
    戻り梅雨(?)のせいか気温はそこそこでも
    物凄い湿気で☀の猛暑日より体に堪える暑さが
    続いて嫌になりますよね~(^_^;)

    こちらこそ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • みこ

    みこ

    2022/07/12 19:54:18

    こんばんわ☆
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします(^▽^)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/07/12 19:44:10

    今晩は~大雨注意報出てるけどまだ余り強くは降ってないよ!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/12 18:12:48

    夜勤明けは(´ぅω・`)ネムイしかし・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!暑くて寝れない(o_□_)oドテッ

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/07/12 17:46:23

    こんにちは。
    いつも有難うございます♪
    今週もよろしくお願いいたします^^

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/07/12 10:08:33

    こんにちは~  
    今日も蒸し暑くなりそう。
    バテないようにね(*^_^*)

  • まゆりん

    まゆりん

    2022/07/12 06:53:52

    よろしくお願いします~!(*^▽^*)

  • 星夏

    星夏

    2022/07/11 23:53:33

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/07/11 23:35:50

    こんばんは☆ 
    今週は少ししのぎやすそうです❣❣( ^ω^)今週もよろしくお願いします❣❣