徒然なるままに

海!!

レジャー/旅行


昨日海に行ってきたよーん

茨城の普通に黒い海(笑)

でもめちゃくちゃ楽しかった!!
楽しすぎて、それだけで今日1日ご機嫌で過ごせるくらい!

毎週行きたいな~~。

アバも夏仕様に!v

フェイス今日手に入ったよん

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2022/08/11 02:03:51

    無職様、初めましてでございます!
    無職様は常日頃ご多用とは思いますがそんな中の訪問ありがとうございますm()m
    →IN率は低いので訪問履歴からストーカしましたああ...

    ちょうど私茨城県民ですが、黒い海ですのでなかなかいかないのですが、
    先日珍しく花火でもやりに夜の海岸でぼやぼやしてましたよん〇
    夜なら黒いかろうが青かろうが関係ないのでよい。。。?

    夏仕様すてきですね。ぐっとたくさんおしておきました~
    よき夏を。

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2022/08/06 23:22:47


    海すごいですね、

    無職様 神様です^^

  • さーもん。

    さーもん。

    2022/07/15 23:30:47

    なるほど、濁ってることを黒いと言うんですね。
    実は僕、海は怖くて入れないんです。毒を持ってる生物に刺されないかとか考えてしまって^^;

  • さーもん。

    さーもん。

    2022/07/15 14:15:39

    もう何年も海に入っていないので今年こそは入りたいです。
    今更ですが、黒い海とは!?笑

  • さーもん。

    さーもん。

    2022/07/15 13:09:35

    初めまして、サークルから来ました。
    さーもん。と申します。
    海いいですね!冷たくて気持ちいいですよね。
    ただ日焼けしてしまうことが難点ですが:-(