ゆり根クリ金団

お好み焼き

占い

ニコットおみくじ(2022-07-11の運勢)

おみくじ

今日の帰りに、半額セールのパン目当てにスーパーに寄りましたが、あまりめぼしい物は残っていませんでした。
暑くて、家で調理するのが嫌で、今日の晩御飯はパンで済ませようとする人が多いせいでしょうか。

今日はご飯も炊いてないので、お好み焼きを作ってご飯代わりに食べました。
玉子は多目に入れましたが、具がキャベツだけでしたので、少し物足りません。
夜食で何か食べないとw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/07/12 22:40:30

    天使さん

    ありがとうございます。簡単な料理しか作れませんけどw
    簡単ゆえに、自分はいつも量を多目に作ってしまうので、食べきるのが大変ですw

  • 天使

    天使

    2022/07/12 21:00:43

    自炊えらいですね。お疲れ様でした^^

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/07/11 23:48:08

    Iさん

    満腹感が増すのはいいですが、非合法な粉だと眠れなくなりそうなので、若しくは起きられなくなりそうなので、混ぜるのは合法的な出汁の粉にしておきますw

  • I.

    I.

    2022/07/11 23:01:41

    非合法な粉を混ぜると満腹感が増すかもしれませんw