ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

がっかり~

日記

お気に入りの晴雨兼用傘を

どこかで失くしてしまってガッカリしています。
まだ新しかったのになぁ。
新しい傘を探さなくては・・・・・。

  • りょぐ

    りょぐ

    2023/07/01 01:20:04

    こんばんわ!
    タウンでお見掛け訪問です!

    僕も以前お気に入りの傘を電車でなくしてしまいました・・・
    あれ以来お気に入りの傘と出会ってません><
    いい出会いがあるといいですね~^^

  • タニシ

    タニシ

    2022/12/20 00:40:18

    水やり・stpですー! 冷蔵庫から ペプシBIG生ZERO600mlを飲んでます~。。
    うかちょんさんはあ?

  • タニシ

    タニシ

    2022/12/16 14:44:16

    うかちょんさーん、お昼は「ロールちゃんいちご味 メリークリスマス」
    をたべましたあ! モグモグ~。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/11/18 23:06:34

    バリバラ 異性介助 視聴中しました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/11/18 12:42:23

    うかちょんさーん、ハンガー掛けで洗濯物干し終了しました~。
    ひょつとして乾燥機お持ちでしょうか。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/11/07 01:03:02

    うかちょんさん、質問なり~。「魔女ハーブの魔法薬研究所~薬草を集めよう~」
    着せ替えアイテムですが何をもらいましたかあ? いいのがありませーん・・。

  • タニシ

    タニシ

    2022/10/11 23:25:25

    うかちょんさん、水やり・stpですー!
    10月イベントの魔法ハーブですが14周年の背景もらいましたか?
    年数が入ってる為、今しか使えないようなあ 迷ってます。
    リボンもなあ・・。 何をもらいましたか?

    今、14周年記念日記をコメントし かばん をもらいましたよ!

  • タニシ

    タニシ

    2022/10/02 00:06:02

    うかちょんさん、質問です。ニコ店ただ今、1170皿なり~。
    早く栽培する為にPコイン、19個×2 使用しました。
    もう達成が難しそうなので課金しない方がいいですよね・・。

  • タニシ

    タニシ

    2022/09/15 23:24:28

    こんばんは。stpですー! ニコット山でお見かけしました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/07/23 22:36:44

    うかちょんさん、神社広場でお見かけしました~。。
    アターック しようとしたら消えちゃった・・。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2022/07/13 22:58:56

    見つかりそうにありませんか?
    残念でしたね・・・。