nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

黒そろえ

コーデ広場



やっぱりせっかく増やしたんだから

ブラトップのカタチを隠さない感じのコーデを…

着せなければいいんでしょうけれどね

じろじろ観られても〜

これくらいの感じなら大丈夫かなぁー


このコルセットを使うと

スカートのウェストサイズから

はみ出る…感じのトコを隠せて〜

うまく誤魔化せます(苦笑)


他のだとブラトップが隠れちゃうんですよね

そして、パンツは重ね着出来ない〜

  • まーこ

    まーこ

    2022/07/12 16:11:19

    可愛いわ。
    リアでもいけそうやし^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/07/12 14:27:19

    体育の着替とかの時に触りにくる…とかは無かったかなぁ〜
    小さくって、硬かった感じで〜ぎゅっと触られると痛かった覚えが(笑)
    あまりに痛がるので、ふざけて触らなくなったんだったなーと、

    母親はむちむちなタイプなんですけれどね〜(苦笑)

  • Yure

    Yure

    2022/07/12 09:51:44

    やっぱり、増えないわよね~(^_^;) 中身は?ってさわってみたくなる~(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/07/12 00:46:57

    クロギャルだぁ〜(笑)

  • 黒猫

    黒猫

    2022/07/12 00:17:13

    ギャルってかんじw