Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

13個  ゲーム ショップ  4択・・・猫型ロボット

  • 和

    2022/07/12 21:25:22

    僕も同じですよw
    興味無い事には見向きもしませんww
    もちろん、人間関係もです

    確かに仕事を指示するのは大変ですね
    だったら自分でやります、みたいになるw

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/07/12 07:12:23

    おはようさん^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    夜中から雷鳴って、
    久々の激しい雨が降ったり止んだり(;^_^A
    気温も上昇する様で、蒸し暑い一日になりそうです。
    十分お気を付けて。

    生憎のお天気ですが、
    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/07/12 06:16:20

    おはようございます、雨降りの朝です
    蒸し暑い感じだなぁ~25℃かぁ・・高いなぁ
    Makoちゃん・コメントいつも有難う・・昨夜はハプニングがあって
    困ってしまったよ・・でも気持ち切り替えてガンバ