みるに

明日の予定

日記

晩御飯の予定、王将w

王将のから揚げが食べたくてwww

今日友達が、からあげたべたといってて、うちも、たべたーいってなったw
そういや~前に食った王将のからあげがおいしかったとw
たべたーいwwwってだんなにいったら、いいよっていってくれたw
空揚げ以外にも、ご飯注文すると思うので、きっと、がっつり

チートデイってことでwww

  • みるに

    みるに

    2022/07/12 13:18:45

    日下部君、おおー天津飯うまいに一票かw こりゃ、天津飯にしなあかんかなw

    ぴるちゃん、もういくっきゃないですねw

    わんころさん、こんちわ
    書き込みみて、天津飯も頼む予定www

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/07/12 10:58:02

    みるにちゃん こんにちは^^

    唐揚げ~いいですね!!
    たまには いいのではないでしょうか
    みるにちゃんの事だから 他の物も注文したりして(笑)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/12 06:51:38

    ↓天津飯美味しんだーー!!
    唐揚げもお美味しいんだ!!
    もう行くっきゃないでしょう♪

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/07/12 05:52:35

    天津飯旨いよー^^

  • みるに

    みるに

    2022/07/12 03:48:26

    kanntaさん、王将おいしいよねーw

  • kanta03

    kanta03

    2022/07/12 03:43:40

    王将のから揚げの魔法の粉はチート過ぎる笑
    あと普段まずお店で注文しない天津飯を外食で初めて食べて
    感動したのも王将でした(;´∀`)