シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

まだ愛していた

日記

息子のことが大切なのかわからなくなっていた。たいへんすぎて疲れてしまっていた。でも、私の中に息子を大切に思う気持ちがあったと気づいた。ほっとした。

  • ます

    ます

    2022/07/31 05:23:05

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね こんなメールの変換ミス 1.あの人とはお知り合い?(あの人とはお尻愛?) 2.明日は空いています?)明日は相手います?)

  • ます

    ます

    2022/07/29 04:47:59

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたを想うと胸が高まりドッキンドッキン 金曜日  
     こんなダジャレ
      このアジ とっても味がある
      雷はもうたくサンダー

  • ます

    ます

    2022/07/27 04:36:27

    おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたのはーととくちびるすいようデー 水曜日
     こんな川柳はいかが
      「似てきたね」母娘吹き出す露天風呂
      親しげに話するが名は知らん

  • ます

    ます

    2022/07/24 05:45:56

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日も猛暑に気を付けてなぞなぞです
     1.外で上を見上げるとありそうな豆ってどんな豆?
     2.気温は36度 体温も36度 頭はなんど?