こころ

こころ

こころの日記

7/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 5


ゲーム広場 & ショップ広場
4択 猫型ロボット

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 雇うとしたらどのロボット?
猫型ロボット の他は
美少女ロボット、作業用ロボット、戦闘用ロボット


昨日はジョイフル本田 行ってきたよ〜
人が多かったなあ....

キッチン小物の収納を買って
フードコートで焼肉丼食べたよ♬
スタミナアップ〜

今朝は曇ってる
梅雨に戻ったみたいだね〜(*´-`)

今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

  • 梵

    2022/07/13 02:23:18

    こころさん、おこんばんは☆
    気象が不安定なお天気空ですね(´・ω・`)
    生暖かい空気で昨日の早朝に雨がこちら南国でも降りました(^^ゞ

    お薬の方は前より効いているのだけれど、相変わらず炎症が増して痛みと共に腫れています。
    14日に耳鼻咽喉科に再通院ですが間に合うかどうか(^^ゞ

    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • Emma

    Emma

    2022/07/13 01:32:58

    こころちゃん、ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    マイペースになるけど、これからもよろしくね(*^^*)

  • ラル

    ラル

    2022/07/12 23:38:23

    今晩はお疲れ様です^^今日は雨が降ったり止んだりの微妙な天気でしたね^^
    蒸し暑さも変わらないですね^^;
    ↑焼肉丼良いですね^^手軽にスタミナあっぷ出来ますし^^
    コーデ、あるう~日っ!!熊の中っ!!森さんにであぁ~った!!^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/07/12 23:25:38

    ばんちゃー^^
    今日は雨が降ったり止んだりの1日でした。
    今週も宜しくお願いします♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/12 23:21:05

    朝の雨の後蒸し暑かったけど 
    夕方は雷雨 
    梅雨の戻りってより 
    夏の雷雨って感じですね~ww    
    今は埼玉県南中部に 大雨警報に 土砂災害の注意報出てます
    うちのあたりは問題ないけど (海も山も川もないのでw)
    大きな被害が出ないことを祈ります (;^ω^)

    明日はもう新作 1週間が早いです
    ニコイベント なんか目白押しで 忙しいですね~
    イベの忙しさは 直接懐に影響するので 大変ですwww

  • うとうと

    うとうと

    2022/07/12 22:28:15

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    夏はスタミナだよね^^

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/12 21:32:10

    やっぱ夏バテ防止?こんな天候不良は焼き肉でぱぁっといいね~!

    こちらは大雨警報が出て久々のザーザーぶり!

    まぁいっか~ってかんじです。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/12 21:20:40

    こころちゃん、こんばんは。
    ピノちゃん元気になりました~!
    ご心配ありがとうございます。
    発作は突然。
    治まるまで大変です。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/12 19:43:50

    こんばんは~ 

    今朝は涼しかったですね。
    外へ出たら家の中より涼しくてびっくりしました。
    でも降ったりやんだりで結局蒸し暑くなっちゃいましたけど… 
    とはいえ、これぐらいの気温だとありがたいですね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/12 19:40:00

    こころさん、こんばんは、この季節は焼きそばに限ります 美味しいよ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/12 17:37:27

    こころさんこんにちは^^

    今週は戻り梅雨?とやらでお天気絵悪そうですね(;O;)
    こちら木曜日から☂と雲マークばかりでほんとに梅雨みたいですw
    今日はお休みで目覚まし掛けずに寝放題でした♬

    ↑フードコートで焼き肉丼♬パワーが出そうで良いですね(=゚ω゚)ノ
    今週も体調崩さない様に元気に頑張りましょう(^-^;

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/12 16:58:13

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2022/07/12 16:29:45

    こんにちは~(^^)
    いいもの買えたみたいでよかったですね♬(*^^)v
    着々と居心地のいいおうちが出来上がっていきますね^^

    今日は森にベリー摘みに来たんですか?^^
    ベリーいっぱいのカゴいいですね~♬
    さくらんぼのワンピ可愛いくて
    可愛いこころさんにとってもお似合いです~(#^.^#)


    お話褒めて貰えて嬉しいです♬(#^.^#)♬ありがとう♬

  • 亜子

    亜子

    2022/07/12 15:49:59

    こんにちわ~^^訪問です。ポチッとして帰ります。^^
    こころちゃん今日は、涼しい感じがします。

  • 夕映

    夕映

    2022/07/12 15:09:56

    こころさん、こんにちは♪
    サクランボコーデ素敵ですね(*^^*)左手の青い鳥も可愛い!
    焼肉丼…読んでいたら焼肉食べたくなってきました(笑)

    今日は朝から降ったりやんだりでなんだか蒸し暑いです!
    今日も楽しく過ごしましょうね♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/12 13:36:59

    こんにちは!

    お昼前パラパラっと雨降って地面に跡がついたのですが
    今は上がっています。涼しそうに感じるけど
    スーパーに行って帰ったら頭から汗が・・・
    動くと蒸し暑いですぅ(´艸`*)

    焼肉丼いいなぁ~私は牛丼より絶対そっち派♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/12 12:05:34

    こんにちは♪
    今日は一段と蒸し暑くて夜中に3度も目が覚めました。
    数日は続きそうです><;

    湿度が高いと体調に響きますよね。ご自愛くださいね(*^^)v

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/12 11:50:34

     こころちゃん、こんにちは~~^^
    愛知は、降ったりやんだり、蒸し暑いです・・・

     私も昨日の夜は、トンテキにしました!!
    美味しかったです^^

     ✨は、10-6でした。忘れずに頂けたらOKです!!

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/12 10:57:01

    こんにちは。
    外は小雨がパラパラ降っています。
    今日は気温もそれ程上がらなさそうで
    節電できそうです!

    いつものお届けです(^^♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/12 09:42:43

    焼肉丼かぁ~!凄いね(^^♪ 元気でそうだw-

    今日は朝からムシムシしていて家の中が湿気っぽいです
    午後にお客さんが来るので拭き掃除をしようと思ってます
    汗でダラダラになるから嫌なんですよ~(>_<)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/07/12 09:03:20

    おはようございます^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/12 08:40:36

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もうお部屋の中も湿度と蒸し暑さが漂っていますヾ(≧▽≦)ノ
    今日も熱中症に気を付けて水分補給しましょう

    焼肉丼良いなぁ~美味しかっただろうね(´~`)モグモグ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/12 08:33:23

    おはようございます
    朝方大雨の音で目が覚めました。すぐにやんだから良かったけど
    降り続くと災害発生などが怖いね!
    台所用品揃いましたか^^
    不安定な天気に気をつけて良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/07/12 07:41:27

    おはようございます
    焼き肉丼 とても美味しそうで
    夏にスタミナがついて いいですね^^
    コーデをいつも褒めてくれて
    ありがとうございます
    今日のコーデはさくらんぼのお洋服で
    さくらんぼ狩りを楽しんでいるような素敵なコーデですね
    今日も蒸し暑いので 夏バテに気をつけてお過ごし下さい