のの

今日のキラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

ゲーム10、ショップ3、計13個♪


欲しかった髪型GETしたのでお花コーデにしてみました♪

  • あずき

    あずき

    2022/07/12 15:50:17

    こんにちは~(^^)
    すごく可愛いです~(#^.^#)
    お気に入りの髪型ゲット出来てよかったですね♬(*^^)v

    すごく可愛い髪型でお顔にもとっても似合ってますね(#^.^#)♬

    お靴を脱いでお花に乗ってるそんなポーズもいいですね♬^^


    一体型のお顔の事ですけど^^
    ののさんが欲しいもの全部ゲットして、もしポイントが余ったら交換して頂いてもいいですか?^^
    でも、付けてみて、違うなって思っちゃったら使わないと思うので
    そうなると申し訳ないから