tosituki

三大欲求。睡眠欲、食欲、性欲、名誉欲。金欲は?

日記

睡眠欲は、時間があるんでいつでも取れます。


幸せこの上ないです。

食欲は有ります。家の中にいるときのほうが食べます。

もようしたらすぐにトイレに行けるからです。

仕事に行く日は、少し少なめに食べます。

何しろおならがしたくなることを防ぎたいです。少なめに食べたときには意外と我慢できるのです。

あさと、ひると、3時と、帰りにトイレに行けば、その時にガス抜きしておけば大丈夫。

沢山食べると、ひっきりなしに腹部膨満って感じで、苦しいし、仕事どころじゃなくなる。

 性欲は、ほぼもうないのかな?若いころのような、むらむらするような気がしなくなりました。

私は女なので、こっちから襲い掛かるようなことはないですけど、ムラムラとしていれば、自然と何気に男性を引き寄せてしまう感じはありましたね。

周りに寄って来るのです。においか何かかな?

今は、それがないと思います。

においが無くなったのかもしれないから、コロンを付けるけど、逆にその香りが嫌われる元となったりします。

名誉欲って、尊敬されたいっていう気持ちですかね?

私は幼いときから、従って、従えるという方法だったので、名誉欲ってないのかもしれない?

あるのかもしれないけど、それを強く出すってことはないです。

下手に名誉欲を出すと、借金まみれにされた経験を思い出して辛いから、

名誉欲はほどほどにした方が良いと心得ています。

 働きたいという気持ちはあります。

金欲でしょうか?

少し余裕があるように、お金が欲しいです。現金で。

でも、もらう理由がわからない何千万というお金は、さすがに要らないと思います。

スマホに「振り込みますから銀行名と預金番号を教えてください。」という
メールが複数個所から来ます。

でも怖くてそんなお金を受け取るってことは、何かに巻き込まれる気がしてならないので、そのメールは削除しています。

誰から見ても、もらうのが当然なお金が欲しいです。

生まれる星の下が間違っていたせいかそういうお金が入ってきません。

それなりに生きていこうと思います。

最初から、BTSのジミンちゃんは、スターで金持ち。

私は一般人で普通のおばさん。

どう考えてみても、接点がないなと思った。