サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  07/12

日記





    戻り梅雨 長過ぎるかな 曇り空

     用事こなすも 二の足を踏み



 朝からずーっと曇ってます 週間予報や10日間予報では当分の間ウザい天気模様です 何か用事をするにも躊躇してまうよね~☆彡





 この時期になるといつも思います 太平洋高気圧頑張れ!!ってね  ところが今の日本列島の周りには低気圧がいっぱいです・・・⤵⤵ おかげで体調がいまいちすぐれない事が多いです 今日もあぁぁ怠~いって感じかな? とか言うてたら風向きが変わり涼しい風が・・・まだ臭いはせえへんけど雨が近いのかな? ヤだなぁ~☆彡





 ここ最近自分で修理した洗濯機やけど なんかまだ不調みたい? 途中で止まってしまいすすぎからやり直したりしてね さすがにもう寿命なんかも知れんけど何とか踏ん張ってほしいです もう新品を買う余裕もないし 出来る事なら貯金を崩したくないし(;´д`)...





 今週の競馬は今年初の2歳重賞 函館2歳ステークスが土曜日にあります 翌日曜日には函館記念です 秋に向けての新興勢力が出てくればええなぁと思うけど どーなるかな? 馬券を買うかどーか迷てます~(^ω^)♪