tosituki

平均的に月7万円は働こうと思っています。

日記

今までもそうやって来たんだし、年間100万円以内で働こうと努力してきました。


今は、年間85万円くらいがいいなと思って、月7万円くらいだなと思っています。

そのくらいだと、

月8回から9回くらいはたらけば、達成しますから、いい感じでクリアできるもの。

派遣が調子いいです。

私のほうからは調子いいです。

どの様にしたら、仕事が来るのか?

以前は働く前日に、電子マネーに1万円入れる。これが良い方法だと思ってやっていました。

こうすると必ず仕事が入ってきたんです。

でも、最近はちょっと難しい。以前とは何か違ってきている感じで。

わたしからはよくわからないから、誰に聞けばいいのかもわからないし、

以前私に良く仕事を紹介してくれていた人は、最近私を避けているように思えるんですよ。

だから、余計に誰に聞けばいいのかもわからないし・・・

どうしよう?