閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ニジマス美味い!!

日記

滋賀方面にドライブ行ったついでに醒井養鱒場の横にある「北川」で鱒料理食べてきた。

醒ヶ井は梅花藻と霊仙山の登山口で有名ですが養鱒場も有名で美味しいんですよ。
食べたのは、ニジマス・イワナ・ビワマスの3種類の魚を使ってある定食食べた。
美味しかったです。



https://twitter.com/2017_umi/status/1546764491366756352

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/07/13 14:24:03

    美味しそう~!!
    右上の黄色い物体はなんだろう? 

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2022/07/13 11:35:22

    ニジマス美味しそう
    四万十川にはいなかったと思うから食べたことないな~
    機会があればたべてみるね!(*^∀^*)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/07/13 10:41:31

    こちらもニジマス、おいしいですよー。
    長野では「信州サーモン」といって売ってることも。
    川魚の美味しい季節ですよね♪

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/07/12 23:14:25

    甘露煮みたいな感じ?
    それともムニエルみたいに焼いた感じなのかしら。
    白米が進みそう!

    素敵な雰囲気のお店だね^^