カナエ

カナエの日記帳

日記

皆さんどうも、カナエです!今日も一日お疲れ様です!(*´꒳`*)

今日は最近あった出来事についてお話したいと思います。(決して自慢したいわけではありません、そして誹謗中傷は受け付けません。)
先日、ニコッとタウンのゲーム画面上で言い争いをしている方々がいらっしゃいまして・・・私は途中から見ただけなので、完全なる部外者なのですが・・・(^_^;)詳しくはプライベートに関わるので言えませんが、他の人を不快にさせるであろう発言をしている方々がいらっしゃいました。みなさんが知っているかはわかりませんが、私は現在中学一年生です。なので、子供が口出しすることではないとは思いつつも、話を聞かせていただきました。その後、「ニコッとタウンは他の人と交流したり楽しんだりするためのゲームだと思う」という私の個人的な考えを伝え、「今後もマナーは守ってほしい」という思いを皆さんに聞いていただきました。今思えば、中学一年生が何言ってるんだって感じですけど・・・(^_^;)
もちろん、みなさんがマナーを守っていないというわけではありませんが、私が見たような状況に遭遇した場合、「自分はこういうふうな事態にならないように気をつけよう」という思いを持ってほしいと思いました。長々と偉そうにすみません・・・(汗)
まあその後はその方たちとも別れ、引き続きニコタを楽しみました!✌(( ゚д゚)ハッ!)こんなの日記書いたの初めてじゃない・・・?(震え))
みなさんも仲良く一緒にニコタを楽しみましょうね!
長々とすみません、それでは今日はこのへんで・・・またね〜!(^_^)/~