ri_ka

書くことない。…でも書いてます(*´ω`*) 

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


じゃあ、ちょっと頑張っているwii fitプラスのことでも書いとくか。(*´皿`*)

毎日1時間くらい頑張ってます。
でもね~。カロリーってのはなかなか減らないんだねぇ。
食パン(4つ切り1枚分)で220kcalくらいなんですって。
でも1時間くらいの運動だと140kcalくらいの消費にしかならなかった。(*ఠ_ఠ)
運動する内容で変わってくると思うんだけど。

肩こりとか姿勢良くするとか、ちょこちょこっと色々混ぜてやってるの。
でね、買って2週間くらい。
(テレビ無くって遊べない期間が1週間、www;)
一番初めに計った【バランス年齢】ってのがあって、それが46歳!!!

(*ఠ_ఠ) (*ఠ_ఠ) (*ఠ_ఠ) (T_T)

だったんです。

しかし本日の結果は30歳♪ 実年齢は・・・
どうする~♫♫♬ 日々若返ってます。(*≧m≦*)v

どこまで正確な数値かはわかりませんが、嬉しいです。
普段からの姿勢も気にして立つようになったりしてます。

これからも頑張るじょ~~~!
体重はあんまり変わってないです。(●´ω`●)ゞエヘヘ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/10/21 09:14:40

    最近やってないけど・・・私も前のWii Fitはやってたよぉ^^

    新しいのは自分に合ったメニューが出来ると聞いて
    欲しいの♫♬買っちゃおうかな♫(o→ܫ←o)♫

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/10/20 23:09:23

    2週間で16歳も若返って羨ましいくらいですw
    さてさて、いくつまで若返るのやら・・・
    実年齢より若く言われると誰でも嬉しいものです^^
    何かしらやる気が出て続ける張り合いも出てきますよね^^
    これからも頑張ってくださいましw

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/10/20 22:46:58

    私は持ってないけど、恐ろしくて、乗れない・・・
    ちなみにDSの脳トレ初めてやったら、81歳でした><

  • 10moe

    10moe

    2009/10/20 22:28:15

    バランス年齢30歳とはお若い^^
    あっ実年齢知らないので、もっと若かったりして^^;
    fit持ってるから、プラス買っちゃおうかなぁ~

    そうそう、大根と鶏肉今夜作りました~
    味見した感じではいい感じです~♪
    今晩一晩寝かせて、明日の夕食です~

  • かず3463

    かず3463

    2009/10/20 21:58:09

    へ~面白そう
    我が家には、wii自体無いので羨ましい
    そんなに効果あるんなら、買おうかな?
    でもその前に、財源を確保しなければ