REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

たった1本の赤いバラで?

日記

ニコっとガーデン18位だって

9.65cmだそうだよ


  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/07/18 01:44:41

    おつかれさま~(˶´◡`˶)

    とにかく材料があれば何とかなるから 頑張って(ง •̀_•́)ง
    うちは来れる時でイイよー♬(´艸`*)
    コメントくれてる人の所へ行くのが先だね(˶´◡`˶)v

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/07/16 13:50:08

    ニコ店イベ参加するのかな?

    今回の材料:稲×2・タマネギ×1・鶏肉×2 だよ~ヽ(´ᗜ`*)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/07/13 02:53:48

    1本で?ランクインするんだー♬凄いね!おめでとう~∩(^ᗜ^)∩

    友達やサークルの人達は10年以上ばかりなのよ。
    まだ1年も経ってなかったら 初心者でしょ(^^;)